2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きやねんプロモ!!

M−ON!TVで初OAされた「好きやねん、大阪」のPV見てしまいました〜!! *1もう口開きっぱなし!かわいすぎて!あ!10時や! ほんじゃに見てこよう〜 *1:maoさんありがとうございます!!

千秋楽

マジカルサマーお疲れ様でした。 1ヶ月という長丁場の舞台本当に大変だったことでしょう。 たくさんの夢と感動をありがとう。 この達成感を忘れず、成長し続けてください。 これからも温かく甘めに見守っていきます。

バンプオブチキン

エイトに全く関係ないですが、うちら3姉妹共通でほんまに昔から変わらず絶対的に支持してファンであり続けているバンドがバンプです。

好きやねんが・・・

今日はtansio姉妹で出かけた帰り、JUSCOに寄って好きやねん買って帰ろう〜ってなったんです。近所のスーパーにしょうゆ味しか売ってなくて、塩味とか食べたいのにどこもないから大型スーパーなら売ってるやろう思って。 そしたら・・・ あれ?ない・・…

Mステ2週連続!!

やったね〜!!サマリーの後でも亮ちゃん、ちゃんと間に合うよね?! 絶対7人(気持ちは8人)の好きやねん見せてな!!

聞くジャニ 亮&ヒナ

今日はなんと亮&ヒナコンビ!!!!!キタ――――!!! 嬉しすぎてドキドキしてました。もちろん今日はtansio妹が書きます! レポというか感想です。あしからず。

来週の。。。

Mステに関ジャニ∞出演!!やって〜!! めちゃ嬉しい♪ 何歌うんやろ?? どれも好きやからええけどね〜! 着うたランキングの サキドリ コーナーで、『無限大』も紹介されてたし♪今日、また松竹座近くで夕方から飲んでて、ハシゴするため店出たら、ジャニー…

デビュー一周年♪

tansioの職場は、大阪城ホールのすぐ近くでした。 去年のやぐらダンスの時に、駅からずっと浴衣姿の女の子達でいっぱいで、鬱陶しいなぁ!思て。どうやら、関ジャニ∞って最近名前よぅ聞く大阪のジャニーズのグループのイベントや、と。 tansioの職場も、浴衣…

恋をす〜るなら〜 御堂筋から〜♪

こんばんワン☆ツ〜!!tansio姉です! 今日は前の職場のお友達と道頓堀にあるビストロでランチしてきました! 結構ミナミはビストロ多いんやけど、なんとランチコース¥1500*1!!! 素材もいいし、店員さんもいい感じやし、料理出すタイミングとかもお…

休演日♪

二週間ぶりのサマスペ休演日。 エイトの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。。*1というわけで、久々にtansio姉が書いております☆ 妹のレポや日記は、どうもうちの大事なヨコちょがおろそかになりがちで困りますわ〜。*2 え〜、20日1部のサマスペ参戦し…

今夜の夕飯

はもちろん・・・“好きやねん”!!(爆) え〜と、早速夕飯は好きやねんラーメンでした(しょうゆ味)。あっさりスープで美味しいです。関西人の口に合います。1パック5袋入りですが、2パックでプレゼント1口応募なので、2パック購入。しばらく好きやねんの…

CM15秒バージョン

今日は2回見ました!!*1 1回はいいともにて。もう1回はテレビ大阪の18時前くらいの時間帯にて。 テレビ大阪のその時間帯は流れるという情報仕入れてたので、HDDに予約録画していったら、見事に捕獲!!やった♪一言で言って、【かわいい】です!!は…

少クラ

今日の少クラはエイト率ゼロでかなり・・・つまんなかった。 以下、気になったシーン。

KAT−TUN×3

うちはエイトファンです。 でもエイトにはまったきっかけはカツンだったので、その名残か、やはりカツンが出ていると見てしまいます。

サマスぺ20日1部

行ってきました〜。なんかぶっちゃけてしまうと一言、“ショック”でした。。 エイトのこと大好きなだけに・・正直な気持ち綴りますが、お気を悪くされる方もいっらしゃるかもしれないので、それでもええやん、と広い心で見てくれる方のみ読んでください(汗)

MC

恋愛ネタ中心に喋ってました。

なるとも

おもしろかった〜。エイトちゃんたちの仲良しっぷりがまた見られた。また暇があれば感想書きます。明日はホープランドの森で妖精の魔法にかかり、迷子になってきま〜す(笑)今日はまとまりのない文章や!

亮ちゃんドラマ決定

今はすぐに大喜びできる気持ちじゃないけど*1、ファンのできることは温かく見守り応援し続けることやから、どんなことも前向きに捉えよう!今上り調子の錦戸さんにとったらチャンスかもしれないしね。彼なら休むことより仕事を選びそうやから。*2 *1:だって…

ズームイン、めざまし、おはよう朝日

で好きやねんのPVが流れました!全国放送の朝テレビのニュースで流れてほんま嬉しかった!エイトが全国区や〜って(笑)!!でもなんかもう、涙が出そうやった。 元気ではっちゃけてるエイトたち見て、色んな想いが込み上げてきて、 ほんまにほんまに嬉し涙…

朝の3トップにて

CD発売!!トリプル!!

ほんま嬉しいニュースが舞い込んできました〜!! 嬉しすぎて30分くらい叫んでた。

カツカレー編

まず、感じたこと。 カレーの紹介が長すぎ!! ヨコの髪が短くなっていたことから*1、かなり最近の、8月8日以降の収録と思われ、エイトの忙しさを物語っていた・・。*2 3つくらいカレーのおいしい店紹介されてて、そのVTRが長かった・・エイトが出てる…

裏じゃにギモン

まぁ、みなさんうすうす感じていること。 なにがしたいのか、テレ東。 まぁ、エイト達の見所があったからいいけど。もういっそ題名も路線も戻しちゃいなよ!*1 *1:別に○○のギモン解明ってテーマ自体、興味ない。

まっしょい⑦話

「がんばっとったけん」(BY.ブー) はぁ〜もう見慣れたはずのブーに毎回ときめいて、にやけた顔が戻らない! OPからにやけちゃったなぁ。 田口サブローくんとのやりとりで893な錦戸さんや「まだって何が?」の乙女な亮ちゃんを 見れたので、あのシー…

『毎度おおきにキャンペーン』byハウス食品

ハウス食品さんのHPに大々的にキャンペーンが!!! まさしくeighterのためのキャンペーン!! しかも2弾にわけて、パパ―ンと!! ドンブリ鉢から∞の声が聞こえるんだと! ラーメンできたら∞が教えてくれるんだと! 冷静に紹介できないので、詳しくはハウ…

あれから一ヶ月。

みんなの大事な末っ子が、うちらの前から姿を消して一ヶ月が経ちました。 前みたいにゲラゲラ笑えるようにまるまでは、もう少し時間がかかるかもしれない。 あの子がいなくなって、7人での活動が当たり前になって、ファンもそれを承知でコンサートや舞台を…

聞くジャニ

無限大が3回流れました〜 もう売る気満々やん?!*1 9月初旬発売ありうるかもな〜。 *1:もちろんカップリングは好きやねんでよろしく!

サンスポ

今日の連載第4回目はたっちょんでした。 ブランコに乗ってるエルフィンきゃわゆい。お口が半円!

DVD撮り

まだ噂の域ですけど、松竹座DVD撮り入るみたいです。。 あ、今日も姉日記サボりかよっ! 勝手に更新してやる〜!!

ジャニ三昧

今日は思い返せばエイトの足跡を追って難波〜心斎橋をうろちょろした休日でした。