CD発売!!トリプル!!

ほんま嬉しいニュースが舞い込んできました〜!!
嬉しすぎて30分くらい叫んでた。

しかも「好きやねん、大阪」がタイトルなんや〜!*1
豪華すぎでしょ、この3曲って!*2
なのに1000円って!!*3
はぁ〜これでまたしばらく生きていける♪
初回版も通常版も買う人続出やろなぁ。うちも絶対買うし
レコメンで「好きやねん、大阪」初流し!!電波悪かったけど嬉しい!!好きや〜この曲☆
もうタワレコでも予約始まってる〜。↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=379417&GOODS_SORT_CD=101

*1:ってことは、歌番組出演したらこの歌をまずは歌うんよね?!めっさ嬉しい!!

*2:好きやねん、大阪/無限大/桜援歌。

*3:テイチクさん愛してます。