2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 TV誌等。

●テレビジョン春ドラマの行方、みたいなコーナーにて。 #アテプリ。 第8話(来週放送)で、翔太がヒロインをセスナに乗せようと 強引に腕をつかむシーンのリハにて。 亮ちゃんも上戸さんも照れちゃって可愛い、 みたいなコメントあり。 写真もハニカミ笑顔…

 サルヂエ。

大倉、可愛い!! 横山さん、色々スキルを磨いていきましょう。 ビジュアルも磨いていきましょう。 津川さんが、 「一緒に残ってあげようか?」 って言ったとき、 何も返しができなかったね〜。 頑張れヨコ! 大倉、やっぱり可愛いキャラやん。 可愛いー!!…

 セニョリータげっと。

もちろんはりきってフラゲしてきました。 可愛い、可愛い♡ プロモは、 OPの学ラン着て、土手の上から眺めてる顔と、 ヘッドフォン肩にかけて、 電車の中でヤンキーに絡まれて 上目遣いで見上げる顔が好き。 ジャケットは通常盤がよかったけどしゃあない。 …

 ヘイヘイヘイ!

山下Pさんは、10代女性の認知度100%だそうで。おめでとう。 テッペン目指して頑張ってね。

 めんどくさい病。

昨日(これ書いてるの月曜なので;)、 本気で、 「めんどくさい病」 にかかりました。 全ての予定をキャンセル! どうすんねん、自分(笑)

 通信。5/28

先週に引き続き、 ヒナ・倉・ヨコ・亮。

 たこやき祭。

今日はhuaしゃん宅でたこパを兼ねた、DVD祭。ほんま楽しかったー!! みんなありがとう。

 関ジャニ∞とお仕事編。

親愛なるふうか嬢(id:fooca)から頂きました。 ふうかありがとう(呼び捨て、頑張って挑戦してみる・笑)♡ 絡みたいバトン、いってみよー。 姉さんからもらったバトンは只今レンジで温め中です。 も少し待ってね(私信)!!

 Mステ&クロサギ

あーあー・・・・*1 終始緊張しっぱなしのヤマピーが可愛くて仕方ない。 なーんて思ってたら、歌で大失態してくれるもんだから、 なんか、見ているこっちが緊張してきて、 落ち着いて見てられんかった(おまえは誰や) あんなに胸板見せなくていいけど、 と…

 レンジャー。黄色ちゃん。

えーっと、亮ちゃんにまんまとのせられて、 ダヴィンチ・コード文庫本、上・中・下、買った人ですけど、何か?*1 ちなみに原作は、なかなかおもしろいです。 一気に読めそうだけど、明日も仕事だから 一旦きって寝ようっと。 *1:しかもレンジャー読んで、今…

 体調。

嫌な予感。

レンジャー。その他。

ヒナがなんかカワイイ。そう、なんかカワイイ。今回は、信五かわいい♡思わず「信五」呼びしたくなった感じです。 わかります?この気持ち。 一方通行じゃない、って言ってくれる信五ちゃん 優しいね。 どこぞの黄色ちゃんは、 「一方通行だから!」 ってはっ…

ポポロ。

買いました! アドバイスにしたがって買いました♪ えーっと、えーっと・・・・ ヨコが撮った亮ちゃんの写真は、 ヨコがメイク中に被ってる豹柄の前かけに ヨコからちょこんと入り込んでるんですか? あは♡ ヤマピー帽子じゃん! 誰かさんの好きな帽子ヤマピ…

 スカJ。

イヤーエステ。 寝起きの亮ちゃんの顔がたまんない。 メロリ♡ ゲストを交えてのトーク、やっぱり7人もいらない。 亮ちゃんいっつも隣でマスコットのように座ってるだけ。 きょとん 時々 笑顔 みたいな? かわいいけど、なんだかね〜(苦笑) エステとかマッ…

 2誌。

雑誌はもうよっぽどのことがないと買わない! と心に決めてるんやけど。 なんだかポポロがよさそうですね。 ちょっと立ち読みしたけど、 横倉亮でプリクラ撮ろうと思ったのに、 男同士のプリクラ禁止といわれて 「金持ちになってこのゲーセンごと買い取る!…

 アテンション Vol.6

TV

続きを読まない。

 21日1部 MC覚書。

おもしろかったので、自分用に覚書。完璧じゃないので悪しからず。

 エイトコン 名古屋 21日1部。

まず、第一声は・・・ヨコ、可愛い〜!!!!!huaしゃんもうちも、同時に叫びました。笑 猿です、猿! めっちゃ短いけど、全体が茶色く染まってて、 変なメッシュ入ってなくて、 めっちゃ可愛い〜! huaしゃんは、しきりに 「相葉ちゃんの可愛さに並んだ♡」…

 F・T・O・Nagoya 行動録。

行ってきました、名古屋!まずは行動録から。

 20日のお返事。

ありがとうございます。

 シンデレラマン。

2本見た映画のうち、一本はファミリー向けほんわかムービー。 もう1本がコレ。

 クロサギ。

友情も愛情も何もいらない、黒崎が切なくて、 かっこよくて、涙。 ・・・いや、泣いてないけど。 もはや叫ぶ域は通り越した。 本気で惚れ出すとあんまり絶叫できないにっこさん。何かを、越えてしまったようです、ヤマピー。 なんだか妙な胸騒ぎ。(意味不明…

 Mステ

TV

嵐が。 嵐がー。 嵐がーーー。 やばい。 松潤にメロメロメランコリック♡

 休養。

今日一日何してたんだろ。 朝は7:30に起きたから、 なんだかとっても長い1日だった気がします。 鼻止めの薬の副作用のせいで眠いのなんのって。 気付いたら寝てた。 でもたまにはこういう休みも必要なのら、と改めて実感。 今日はとっても楽しみにして…

 お礼。

これからはできる限りお返事させていただきます。(ペコリ)

早退。

風邪を引きました。 ちーん。

レンジャー。その他メン編。

マルちゃんにとってのスガシカオさんが、 うちにとってのバンプです。

 レンジャー。すばる編。

すばる、よかったね。 同じ音楽をやってる人間として、 すばるが抱く羨望がエンドリさん。 いつも誰かを、 羨ましい、 自分もあんな風になりたいのに届かない。 自分の進むべき道はどこなのか。 そんな風に彷徨ってきたのかな。

 お礼。

15日深夜と16日に拍手をくれたお2人へ。

 Rayとせぶんてぃーん。

今更、ようやく立ち読み(爆)