レンジャー。その他メン編。


マルちゃんにとってのスガシカオさんが、
うちにとってのバンプです。


ヤス、日本語・・・チーン。
最後の8行は素直に読めました。
あなたの素直さ、一生懸命さはエイトに必要ですから。
ますます(もっともっと)光ってください。



ヒナ、言い方ってすごい大事だよね。
言葉は時に暴力だからね。




大倉、弱冠本題が滑り気味ですけど。
そこは大きな心で受け止めます。
むしろ夢の話の方がおもしろかった。
そんなに怖いんだ、サンチェさん(笑)



ヨコ、サルヂエ出演おめ!
「俺みたいなもんに最高の笑顔」
時々謙虚になるヨコが好きです。
コンサートでぜひ見せてください、その写真。
でもコンサート行けない人もいるんだから、
みんなが聞ける場で話してくださいよ。
とにかく今日のレンジャーのヨコが好感度大。




亮ちゃん、ちょっとよろしいでしょうか


そんなに忙しいの?
「どんな仕事も全力でやります、
 全然忙しくないですよ!」
ってよくインタビューで言ってるのみかけますけども。
ファンだけしか読まないWEBサイトだから、
気を抜いてると捉えられてもしょうがないよ、これじゃ。
亮ちゃんに苦言を呈したくないんですけど。
どうにかしてください、
どうにかできるのはあなたしかいませんけどね、
錦戸さんよ。