2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県ツアー。

今日の長崎公演2部にて。

今年で。

今年の9月でタキツバ5周年だそうです。

タキツバコンin城ホ。

昼の部に行ってきました。 なんでこんなにかっこいいんだろう、この2人。

刺激。

久々に高校時代の親友と会ってきました。ほんまにこの子ら賢いな〜って思うし、刺激も受けるし、大事な友達は人生において宝だね。 昨晩から姉夫婦が泊まりにきてて、にぎやかでした。結婚式の写真とビデオをDVDに焼いてあげてたのでそれを見たり。ハワイの…

VOICE2。

TV

セクシーボイスアンドロボが予定を変更して第二話放送でしたね。

ズッコケ宝探し。

ズームインで「コスプレで主演映画」って題出るから一瞬何事かと思った(笑)奈良公演でこの映像見せてくれたときから楽しみだと思ってた!近々CD屋さんなどで流してもらえるそうです。楽しみー。

そういえば。

そういえば、奈良公演の二部のレンジャーで、マルがディラン@なだぎさんをやってたな!すごい似合ってた(笑)

お礼。

ありがとうございます。

どうしたら。

ため息つかない自分になれるのでしょう。疲れるって言葉が最近やたらと出るよ。だめだめです。忙しすぎる。忙しくしてる原因は自分にもあるけど。がーーーー(叫んでみる)

プロポーズ大作戦。

TV

せっかく初めてリアルタイムで見たのにー!21時までに帰宅できたから、地デジで見たのにー!なんじゃこりやー!!歯がゆいとかいう次元じゃないじゃん(苦笑)

奈良公演感想。

ネタばれもあるので読みたくない方は通過してください。

47都道府県ツアーin奈良。

本日1・2部行って来ました。めっちゃ楽しかった〜!!

START。

何かを始めるのってわくわくする。何かが始まるのってどきどきする。人生これからだ♪私信。

消化消化。

TV

金曜日の深夜は一番好きな時間。連休前で一番無茶できるから。

茶髪。

茶髪といえば。

レンジャー。

亮ちゃん、茶髪になったの?あの超短髪で!それは超楽しみですね。(本当に)まゆげも少し細くなって、ちょっと若返った感じだったし。今週末の奈良公演が楽しみだにー♪

レコメン。

大倉0時すぎに電話生出演。でもじゃがいもの会終わりの車のラジオで今日かかってくることを知っていたため、サプライズにならず(笑)でも楽しかったからよし。大倉の、ゆっくり、ゆるく笑う声が好き。

2人。

6時過ぎにいつもだいたい起きてて、のろのろ動きつつ準備してたら6:30前にお友達からメールが。急いでTVつけた。そしたらめざましでちょうどそのニュース。

ただよっちゃん。

22歳の誕生日おめでとう!たっちょんって呼ばれ方が似合ってた頃から、また一段とかっこよくなったね。可愛かった頃の大倉も、かっこよさを前面に出してる今の大倉もどっちも好き。

歌謡コンサート。

きよしさんの「あばよ」がかっこよかった。

無事。

姉の結婚式がつつがなく終了し、ほっとしています。

オーソレ200回SP。

まだちょっとしか見てないけど。美味しい番組だなー。

家族の日。

明日、我が家の長女が結婚式をあげます。

お祝い。

お山の大将、横山さん、26歳のお誕生日おめでとう。

一掃。

部屋がめーっちゃ片付きました♡ 毎日帰宅するのが嬉しいくらい片付いた! てか、前までがゴミだめのように汚かったから(苦笑) でもまだこまごましたものが片付いてないので、 これから少しずつ整理していこう。 捨てること、が片付けの最短手段だね。

春クールドラマ。

TV

毎週欠かさず見てるもの。1.プロポーズ大作戦2.時効警察3.セクシーボイス&ロボ4.バンビーノ

大片付け。

部屋を大片づけ中です。

連載終了。

大好きな人の連載が終わりました。*1当初3月上旬まで、が、いつのまにか3月下旬、4月上旬と延びていき、なんとか義務的に更新して、その日を終了日にした、って感じ。 *1:もうだいぶ前だけど

楽しみ。

TV

今から楽しみなもの。・6日(日)ウルルン滞在記@要潤情熱大陸@ニノ・10(木)食わず嫌い@ヤマピー 書いてなかったけど、プロポーズ大作戦のPがかっこよすぎて可愛すぎてやられまくってます。今一番好きです、彼が!

二次会。

大学の友達の二次会に行ってきました。幸せそうで、体育会系のノリのイベントが盛りだくさんで楽しかった。披露宴で、新婦さんが、自分の父親と2人きりになったとき、ドレス姿の娘を見て、無言でただただ泣いていたというお父さん。それを見て自分も泣いて…