タキツバコンin城ホ。

昼の部に行ってきました。


なんでこんなにかっこいいんだろう、この2人。


タッキーはため息が出るほど美しく、翼はロン毛でとっても残念だったけど、

ビジュアル的に受け付けないはずのロン毛にも関わらず、

やっぱしかっこよかった!好き!


タキツバ見たりバック見たり楽しかった〜。

「仮面」のとき、バックが、

キスマイ4*1、淳太、桐山、文一、室兄だったの。

豪華〜っていうかすごいメンツ〜って思って

バカラちゃんとすごいね、すごいね言いながら見てました。

びすちゃん妹さんとは初対面。なんか若くて初々しくて眩しかった!
細くてちーっちゃくてかわいらしい妹さんでした。後姿がびすちゃんそっくりだね。

びすちゃんとバカラちゃんが、「ダイヤモンド」って曲のときに思いっきりうちの腕を
両方からつかんできたの。

あの曲かっこいいよね、確かに。


かっこいいのに、かわいい。

一瞬でかっこいいと可愛いが交互するタキツバは、すごいなーって思う。

でも、タキツバの置かれてる位置って正統派二枚目の宿命って気がするな。

とにかく、かっこいいを連発しまくった楽しいコンサートでした。

ムエタイ向井ブラザーズの扱いがよすぎて笑えた。

ちゃんとタキツバに謝りに行ったかな?*2


文ちゃんがセンターで踊ってるときとかもあって、おぉぉーって感じだった。

バカラちゃんも言ってたけど、今の関西Jr.はジャニーズの中で一番先輩達の踊り覚えてる数多いかもね。

今すごい貴重な経験させてもらってるやろうな〜。頑張れ君たち。

びすちゃんはニカちゃん、ニカちゃん、言うてました。

バカラちゃんは、大我かわいいー言うてました。

どっちも同意できかねるにっこでした。

山涼ちゃんも高木くんも玉森くんもいなくてショック。笑

関西Jr.はハンパない数がわらわら出てたよ。

トップキッズの藤井流星(?)くん可愛いね。神山くんが好きだけど。

でもやっぱ淳太かなー!可愛かった!そして髪切ったキリヤンもだいぶ可愛かった。

イリュージョンでタッキー→淳太、翼→キリヤンになったときにこの2人がアップで映ったんだけど、美味しいなーって感じだったよ。

思わず、いろんな意味で、キャー!って言ったもん(笑)


それとキスマイのキスキスなんたらって曲、生で見られて楽しかったよ。



そうそう。

翼が「横山の汗はあれだろ、メタボリック的な汗・・(笑)」って言ってました。

横山さん、名前出てきてよかったね!でもメタボリックな汗って言われてるよ!

どうにかしようね。

*1:藤ヶ谷、北山、横尾、二階堂

*2:最後はけるときに名前呼ばれてるのに出て行くの忘れて、ぜんぜん違うときにはけていったから。