2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

この歌元気出る〜。多分亮ちゃんが笑顔だからってのと、いっぱい踊ってるからだな。髪型もいい感じ。 ビジュもいいわ。 あーコンサート行きたい!

秋ドラマ

TV

一通りチェック。

品川。

17日の日曜日、久しぶりにぐりちゃんと再会。

雨。

雨の日は気分が乗らない。低気圧にひっぱられて身体全体が重たーい気がする。昼寝したせいか寝付けないのでだらだらと更新。

[日常]独り言。

ソラニン読んだら、なんだかつぶやきたくなった。

韓国ドラマ。

TV

地上波でやってるのなんとなしに結構観てる。

チェック。

TV

今日から始まるアグリーベティ3はすでに毎週録画済。

プロアクティブ。

ヒナのCM、さんま御殿を見てたら流れました。けなしてるとかそういうのではなく、これ本当に爆笑。いやーおもしろい。たぶん彼を知ってる人じゃないと笑えないんだけど、よくぞ使ってくれました、って感じの出来上がりで。本当おもしろいです。

吉祥寺。

こないだの土曜日、久しぶりにとむちゃんと再会。吉祥寺でお昼&カフェ&散策してきました♪

パシフィック。

NEWSコンの感想とかをちらほら読ませてもらって、久々に見たくなってDVD引っ張り出してきた。

「幸せはシャンソニア劇場から」

幸せはシャンソニア劇場から [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る何を借りようか迷って、良さそうだったので借りてみた1本。

いつもお星様ありがとうございます。 今日から10月!早いものですねー。 世間は衣替えや内定式の季節だね。