2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離したくない

小力優勝おめでとう!!超見いっちゃったよ!!

ほんじゃに@BSフジ

カキ食べたい。

誕生日シール

カレンダー、きれんじゃいのお誕生日が抜けている件。 訂正シールがもらえるという噂を聞き、読者係へお問合せメール送〜信♪

ライフカードCM

新ver.でいいのかな? 忍成しゅうごさんが後輩役で出てるやつー!! オダジョーが3枚目で最高。 かわいい後輩、最高に男前。 こんな男前同士の共演に、見た瞬間叫びました。 ブラボーブラボー。 それとLOVE定額の岡田くんに毎朝見つめられるのもドキドキし…

歌笑

中丸のビジュアルが、ドンピシャ好み。 くーやーしーいー。

しゅうじとあきら

きゃー!!NHKにご出演ですか!! 期間限定ユニットじゃなかったとですか!! J-netにも番宣出てますね。 「家族で選ぶにっぽんの歌」 放送時間は・・あとで調べにいこっ。 わーい、彰〜♡

アミーゴ!!

久々の仕事は、おそろしく、、、おそろしかった! なので短めに。

にゅうすコン

自分名義は落選したものの、 お友達がとれていたようで、 行けるようです。 嬉しいなりー!! ありがとう(私信)

くりすますなんて大嫌い

04年12月に放送されて、やってるの知ってたのに、 まだごくせんで仁亀にはまる前、 というかジャニーズにはまる前だったので、 とり逃がしてたもの。 仁好きになってから、ずーっと見たくてかなり探し回ってたので、 見られてめっちゃ嬉しかったー!! あり…

エイトカレンダー

昨日の朝届きました。まだ全部は見てないけど、何度も手にとってしまいます♪感想はその週に合わせて書いていくことにしようっと。 気が向けば(ぼそっ) とりあえず、最後のオフショットの3ページ目、右上のただよしさんの表情が好き。 ピースしてるやつ。 う…

万華鏡に癒される日々

ちっちゃい万華鏡でいろんな日常の景色見て癒されてます。 これ覗いた景色が万華鏡を通して見る景色に変わるんですよ。 すごいキレイ〜。ときどき亮ちゃんとかをこれで見て、 うわ〜亮ちゃんいっぱい♡ って喜んでます。お友達にも勧めたのに苦笑いされちゃっ…

DVD祭

1人祭のはずが、お友達が快く賛同してくれたので、 huaしゃん(id:hua893)とバカラちゃん(id:baccarat) を我が家へお招きしてDVD祭。 まずはhuaしゃんと近くの和食屋さんへ。 とりから定食が絶品す、ここ。 で、12時頃、我が家に到着。早速映像祭開始。 最終…

イエローレンジャー

もう多くは語りませんが、ありがとうの気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちだけは伝えさせてください。 以下、私信。

キンダイ

くみちゃんに「あれは見なアカン!!」を言われ、 みくちゃんを待ってる間に本屋へ。 ペラペラペラペラ・・・あ、いた。

セレブデート

今日は昨日に引き続き休暇をとっていたため、 平日しかお休みできないくみちゃん(id:kumi-93様)をお誘いして、 なるトモ*1でも紹介されていたチョコレートフォンデュを食べてきました♪2月が誕生月だった2人で豪勢にお祝いだっちゃ♡ *1:2/10の回。

京都−東京

東京、、近いね!! 今日東京に行って来たとは思えない・・・。 普通に仕事で残業してきたのと一緒くらいの帰宅時間。*1 お風呂入ってレコメンに間に合ったもん。 あーこんな簡単に行けちゃうと、 遠征が当たり前になりそうで怖い。 それとこっちより東京が…

レンジャー

新幹線の中で3人で携帯回し読み。 パケ代節約〜ってせこい関西人バンザイ♪*1 なぜかバカラちゃんが「亮ちゃんから見よう」 って言うから今日は亮ちゃんを一番最初に読みました。*2 *1:いや、正確にはうちが言い出した。あとの2人の名誉の為、言っておきま…

SHOCK 1部

本日1部、幸運にもお誘いいただき、SHOCKを見てきました。 感想は、、、難しいな。。 とりあえず、 最高。圧巻。別世界。 光一さん、すごい、の一言。 亮ちゃん、この舞台に立てたあなたを見られて幸せでした。 本当にありがとうございました(私信) 以下だ…

レコメン

明日のレコメンゲストが 飛ぶ鳥を落とした6人 から エイトメンに変更になったってほんまですか? まじでかー!聞きたいー(泣)

たちょー

初主演ドラマおめでとう!! “ファンタジーの要素も入ったラブストーリー” うん、楽しみ♡ 18日は予定入れられないなー!TVの前でかじりつかなきゃ☆ どうかチープな感じになりませぬように・・・ 大倉のシンデレラになりたい♥ ・・・と思っていたら、関西で…

P誌とM誌

立ち読みが面倒で、電車が来たから慌てて、2冊買って、飛び乗った。 結論。

JJ

亮ちゃんピンで3ページ。

ジャニーズカレンダー

めざましとズーミンでカレンダー一挙公開してるの見ました。 エイトはチープな感じがたまらないです♡ エイトらしい(笑) 自分達で考えた標語に期待。 毎朝彼らの言葉に癒されたい♡

ほんじゃに@BSフジ

お鍋ワールドカップ。

コンサートバトン

ためにためたバトン・・・ 遅くなってごめんなさい!! バトン回してもらうの嬉しいのに、こんなほったらかしにしてたら 回してもらえなくなっちゃーう(涙) まだ回答してない分も時間あるときにこっそりさせてもらいますので、 見捨てないでくださいね。。 …

オリスタ

オリスタブログで、エイトフルアルバム発売を記念して、 「関ジャニ∞に聞きたいこと!!」 を募集しています。 詳細はこちら 締め切りは2月23日です。

一言日記

簡単に言いたいことを箇条書き(笑)

過去への旅

ご厚意で頂いた過去映像をたくさん見せてもらって、 超幸せです。ありがとうございます!!*1 *1:やたら超、超言ってアホなコみたい・爆

歌笑

仁ソロの「ha-ha」初めて聞きました。 これ、去年の夏の横アリ追追加コンでは披露したのかな? いや〜かっこいい♡ でも今日の歌笑は歌より何より、 歌終わりトークでしょ!! 憧れの杉本彩さんと共演。。 仁くん、顔真っ赤〜! 可愛すぎるーーーーー!!!!…

ピンキーリング

ピンキーリングって、右にすると「自己主張」 左にすると「願いが叶う」 と云われてますよね。(確か・笑)