P誌とM誌


立ち読みが面倒で、電車が来たから慌てて、2冊買って、飛び乗った。


結論。



P誌は失敗。。
立ち読みでよかったかも。
内容がちんけなので。


最近山Pの笑った顔を見てない気がする。
シゲがやたらかっこよく見えるんですけど・・・錯覚か?




M誌は成功。

NEWSカレンダー撮影のショットで亮ちゃんやら山Pやらたくさんのってるし、
何より、ドリボ対談で仁亮安の3ショットのページがブラボー!!

他のページは大きく見開き2ページに1枚の写真なのに、
この3人ショットだけたくさんのショットが。
特に44ページの右下の3ショットの亮ちゃんがバリ可愛くて好きー!!
口開けてポッケに手つっこんでこっち見てるの。
この格好が好きー!!


この3人すごいいいバランス。
仁=真のアホ
ヤス=突っ込み&まとめ役
亮=好き放題突っ込み



うっすい感想で申し訳。