JJ

亮ちゃんピンで3ページ。


「これからは個人の仕事もやっていきたい」と錦戸さん。


う−ん。。。。





関ジャニの、“ハプニングに接したときの対応力”がすごい、と。

それから、
目標を作って生きるのもいいけど、
とりあえず今は目の前にあるものをいっぱいしよったら
そのうち何か見えてくる、30歳くらいに花咲かせられたらいいなって
言ってる亮ちゃんがやっぱり好き。

そのくだり激しく共感です。


ドリボ後エイトメンとご飯食べにいって、
腹いっぱいやな〜言うたあとにホルモン鍋が出てきて
残すのももったいないからって皆でつつきながら食べた。
そのとき「あ−グループっていいな〜」と思った錦戸さん。


錦戸さん、
「にゅうすでは最年長で、エイトには年上のお兄ちゃんが3人いるんですけど
って・・・マルは年上のお兄ちゃんに含まれてないのね−(笑)!


でも亮ちゃんが三馬鹿を「兄ちゃん」呼びしてるのが嬉しかった♡