2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い悩む。

悩むむむ。

太陽のナミダ PV

そうそう、クロサギ映画verの方のPVを見たのです。LIPS捕獲したらそのあとに入っててラッキー。山Pかっこいいー惚れ惚れ。映画どうしようかな・・見に行きたいけど時間とお金がないしな・・大画面で見たらきっと倒れるしな、よし。よし!・・・まだ迷おう。

レンジャー諸々。

亮ちゃんが好きです。ただそれだけ。まだまだ心を揺さぶられる存在です。横山さんもメンバーへのメッセージありがとう。2/13発売のTV LIFEの表紙が内亮だそうで。今からなんか心の奥深くがじんじんします。

Tales PV。

SSTVでリップの「Tales」と青山テルマの「そばにいるね」のPVをゲット。

26歳!

むらかみーごおめでとう。将来を見据えて着実に歩みを進めている村上さんは頼もしいです。身内に甘い村上さんも、たまにあなたがKYなんじゃ!と思わせてくれる暴走ぶりもすべて村上さんにしかない魅力です。これからの1年もさらに飛躍の年になりますように…

今期ドラマ。

TV

一通り2巡、3巡してきましたね。今回は当初の予定より見る数が減りそうです。 以下、独断と偏見。

今日よりも明日。

忙しいって、幸せ、なことなんだろうか。

フラガール。

だいぶ前に録画してて「フラガール」を昨日の深夜に見ました。いやぁ、号泣でした。正直蒼井優ちゃんってちょっと敬遠してたんだけど、最後のフラ踊るシーンとかは、なるほど納得だなーって思った。いい映画でした。まつゆきさんが綺麗すぎる!!

ならまちデート。

今日はゆりさんと奈良でデート。思えば2人で会うのって初めてだよね。

北鎌倉。

連休2日目は北鎌倉へ。15年ぶりに、私の大好きな画家さんの美術館へ行ってきました。懐かしさと、この歳になって初めて理解できた、あらゆるものの大切さや、こみあげてくる感動で胸がいっぱいになりました。 『葉祥明美術館』 私の大好きな場所です。

みちば。

昨日会社終わりに新幹線乗って母と東京へ。

BOAO・レンジャー

BOAOの存在を今日のなるとものゴエコーナーで知りました。明日立ち読みしなきゃ!内容見てから買うか決める。でもきれいに撮ってもらってる感じだったな。レンジャー、久々に黄色さんが長いの書いてくれて。素直な一面ですね。こういうのかかれると好きにな…

ドーム公演。

平日のドーム公演、心配してましたがWSで見る限りでいっぱいのお客さんだったので安心しました。てか、ドーム公演の日にちをすっかり忘れてて、めざましはうっかり録画しわすれた。そしたら母が急いで録画してくれたけど、最後一瞬しかとれておらず。母曰く…

あんみつ姫。

TV

21時からだと思ってたら、19時からだったことに、19時40分頃気づいて、途中から見ました。やっぱり小出くんが好きです。昨日の玉置@千秋様にもときめきすぎて病に倒れそうでした。1月の新ドラマも何かときめきできたらいいなー。

新年会&お祝い。

バカラちゃんのお誕生日を遅ればせながら祝ってきました。マルビルの最上階にあるイタリアン、美味しくて安くてなかなかよかった♪

カウコン。

TV

リアルタイムでも、DVDに編集してからも見ました。実に楽しい♡

あけましたのでおめでとうございます。

2008年の幕明けは、バーゲンでほしいものを買いあさり、肩こりからか激しい頭痛と吐き気に襲われ、老体に無理をさせてはいけない、と悟ったスタートでした。年末年始は毎日仕事の夢を見るというなんとも気の休まらない日々でしたが、父と姉夫婦とゴルフの打…