Tales PV。

SSTVでリップの「Tales」と青山テルマの「そばにいるね」のPVをゲット。


あおいちゃんが可愛すぎるー!!!!!!

東京に滞在中にたまたま東京メトロのCMに遭遇し、あまりの可愛さに絶叫、

メトロに乗るたびに「TOKYO HEART」のあおいちゃんのポスター見ては

惚れ惚れして、心の底から「写メしたい」という衝動に駆られながらも

なんとか踏ん張って(おいおい)

TalesのPVでもあおいちゃん出てるっていうからようやくゲットしました。

本当に、可愛い。

こないだの少クラプレミアムをうっかりすっかり撮り忘れ、

何よりもあおいちゃんが出てたことをあとから知ってめちゃくちゃショックだったもん・・えーん。

ほんとこの曲名曲。


「そばにいるね」は昨日Mステで初めて知って、「ここにいるよ」のアンサーソングってことも知って、

歌詞聴いてたら、ちょっと切なくなりました。

そうなんだよ、逃げ切れないんだよ・・とか思いながらね。

いい曲なりね〜。