2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「にしきど」

ななみこちゃん(id:nanamiko様)から依頼受けてた件。 今日ようやく確認できたよ!遅くなってごめん(私信) MステSPで、にゅうすがプリクラとって仲良しさんアピールしてたとき。

関ジャニエイト貯金

自分が言い出したエイト貯金なので、 地味〜になんとか続けてました。 でもグロスで入れてること多かったから、正確な貯金じゃないな、これ(汗) 一応本日までのエイト貯金額。

2005年

今年はどんな年でしたか? 私にとっては新しい愛がたくさん生まれた1年でした。 このブログを通じて出逢ったたくさんのeighterさん達。 刺激のない、ただただ平凡に過ぎていくはずだった毎日が エイトに出会い、eighterの方々に出逢ったことで、 生きがいを…

矢野&球児を癒しまSP

昨日帰ってきて見た唯一のTV。 矢野かっけー!!!こんなご主人が欲しい。 なつみアナがこの2人の横に立つと小さくて、お嬢さん、だった!! 年末は阪神番組とジャニ関連で時間帯かぶりまくって録画が大変だっちゃ。

ドラゴン桜

電話当番だったから、今日は1人で13:00〜14:00まで昼休み。 いつもはいいとも見てるけど、13時〜は昼ドラ見たり、ワイドショー見たり。 今日は何見ようかな〜とチャンネルを回してたら、 や・やまぴーが映ってる!! はっ!そうか、再放送してたんやー!…

レンジャー

一番年上の赤レンジャーと、 実は今末っ子な黄緑レンジャーに ココロの涙腺をぐっと掴まれました。

チョイス

anegoをとりあえず最後まで見て。 チャンネル変えましたよ、一応ね。・・・・

10人に宛てたラヴレター

遅ればせながら、貴重なクリスマスの夜に楽しく一緒に盛り上がってくれた、 以下以下の皆様。 本当にありがとうございました。 とてつもなく楽しかったです♪ また遊んでやってください。 以下、ラヴレター。

ほんじゃに@BS

お正月のマナー(?)特集。

ムーブ

イケメン塾の年間大賞?みたいなん決めてました。

雑誌&TV

本日すばちゃんのインタビューが載っている「style」発売日だったので 早速立ち読みしてきました。

Santaの代理人

プライベートネタ。

裏クリパ

もう〜濃すぎる7時間でした。 みなさんそれぞれの魅力をもった方ばかりで、ある意味eightよりeighterの方が、 個性が強い気かもしれないと思ったくらいです。 オーラスの奇跡も聞かせてもらいました。 クリスマスの夜に最後のプレゼントをもってサンタさん…

残りの感想

みなさんに「つまらん、使えない奴だ」と思われても、いいです(焦泣)。 もう自分の「感想」のみです。 この程度の人間です。HNにしきっこは。 語りましょう。

クリパ 24日 3部

は〜い、ただいま。 わたくし、桐山堕ちしました♡ というのは誰しもが気付く冗談ですが*1、 今日の感想言いましょうか?*2 大倉。 明日残りの感想書けたら書きます。*3 *1:でもあながち冗談でもなかっ・・・やめとこ。 *2:なぜか上目線。失礼な奴です。 *3:…

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

かわいい妹たんのえびちりちゃん(id:chirimpさん)から頂きました! 明日以降、また時間がなさそうなので、高速回答レッツラゴー♪

エイトイブ♡

あ、明日、、、 な、、な、、なんと・・・

今日見た映像さん達

●演技者 全4話・特別篇 ●少クラ 12月分(流し見) ●はぐれヒナちゃん ●1Lの涙最終回番宣・最終回 ●野ブタ最終回 ●嵐コンDVD「How's it going?ツアー」(借り物♡) 感想は・・・後程??

MステSP

きゃーーーーー!!!! ヤマピーが亮ちゃんの衣装着て、チェリッシュ歌ったーーー!!!! めっちゃ嬉しい(感涙)。。。。

なるトモ

ヨコが元気ない。 やだ、こんなん淋しいよ。 いつものヨコの返しがないじゃん。

TBC

こんなんで1タイトル作るなよ、自分、と言いたい。 でも今日の帰り、新しい看板*1を発見。 ヤマピーが1人で写ってるんだけど、、、 彰じゃーん(感涙)♡ 会社の最寄り駅のホームから見えるんだけど、いつも素通りするのに、 今日は、ふと見て、「え?!」と…

雑誌類

今日は立ち読みのみ。

スカ☆J

叫ぶと同時に、涙が出ました。

クリパ20日2部

ヨコ担の姉ですけども〜、こんばんワン・ツ〜★今日は一人でクリパ2部参戦してきたっちゃ。というわけで、勝手に更新!コントとMCのみの簡単なレポへGO!!

クリパレポレポ

帰宅しました〜。。週の真ん中に飲み会はヤダー疲れるー。 コメレスは明日させてください!ごめんなさい! 1Lも見られてないし(涙) 姉ちゃん、レポありがとう♡ かわいい文一が見たかったー!! すばるに見つめられて、すばるがヨコ超えしかけた姉ちゃん、、…

クリパ追記

もはや、、今更。。。ってのはあるんやけど。17日3部のカーテンコールのとき。 ヨコの右は亮ちゃんで、左はたっちょん、その横がマル。「亮・ヨコ・倉・マル」ね、要するに。

少クラ

斗真・・・・・(涙) 感想書けないよぉ。。 ちょっと、あまり万人OKな感想ではないため、隠します。

絶叫

お父上が、お土産を持って帰ってくれました。

デザイン

日記のデザインを変えてみました。 別に大きな理由はないです。 以下、小さな理由。

クリスマスプレゼントン

自分へのご褒美第1弾。 自分の自分による自分の為のクリスマスプレゼント。 淋しいやつだな、という突っ込み・同情はナシで♪