2005年


今年はどんな年でしたか?


私にとっては新しい愛がたくさん生まれた1年でした。


このブログを通じて出逢ったたくさんのeighterさん達。



刺激のない、ただただ平凡に過ぎていくはずだった毎日が


エイトに出会い、eighterの方々に出逢ったことで、


生きがいを見つけられた気がします。


私は欲張りなのでエイトにはまっているだけで満足できる人間ではありません。


エイトが頑張ってる姿を見て、「うちも負けへんで〜。」と日常に気合いを入れることができました。


欲しいものを買ったり、旅行へ行って羽を伸ばしたり、読書をしたりして、


外見や内面を磨いていく、自分いじりの楽しさを覚えました。


私は受身の人生は送りたくないから。


自分だけが好きで一方通行の愛に浸ってたらいいなんて思えません。


自分に好きなものがあるのは幸せなこと。


でも自分も成長していかなきゃ。


好きな人たちがどんどん大きくなって前進してるのに、


その人たちをただただ見ているだけで、自分だけ取り残されるのはいやです。



だから、来年もエイトを好きで居続けるだろうし、
同時に自分を高めることも忘れたくないと思っています。



なんかツンケンした文章になってしまいましたが(汗)


この歳になって、たくさんの新しいお友達ができたこと、
すごく幸せに思います。


つらいとき、悲しいとき、たくさん助けられました。
こんなちっぽけな人間でも暖かい言葉をかけてくれる方がたくさんいることに感激しました。



忙しくてなかなか皆様のブログに足跡を残すことができませんが、
eighterの愛に支えられて頑張ってこれた1年でした。
本当に感謝しています。



ありがとう。
みなさんが大好きです。



2006年も、一緒にいてください。