2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 劇団演技者。

TV

シゲ座長の「カーラヂオが終われば」が昨日から放送。シゲになんとなくお似合いの役。 来週も見てみよう。

 花より男子。

TV

再放送が昨日から始まりました。これ3話くらいまで見逃してたから嬉しいー!!しっかり録画してDVDにも落としたぜ。 てか、花男ワールドに再びはまってしまいそうだ・・・ 漫画ほしいなー。

 女性自身。

連載スタート、ですか。

 全国ツアー。

神戸に参戦できそうです。

お休み。

旅行の翌日から仕事に行く気にはなれないので、 今日も休暇を取得。 それなのに無駄に6:50起き(笑)

北海道旅行。

やっとこさ遅めの夏休みを取得。疲れた心と体をリセットできる、最高の旅になりました。

旅のお供。

今週末旅立つ北海道では300キロ以上の道のりをレンタカーで周遊します。そんなたびのお供に今日は2本アルバム借りました。

 まとめて。

◆anan大倉、可愛い。 雑誌禁止令出してるのに、思わず買いそうになった。 亀ちゃんはかっこいいと思われる方がいいんだ。 うち可愛い亀にしか興味ないー。 笑わせることに肩肘はらなくなった大倉。 そうだよ、自然体が一番だよ、あなたは。 居てるだけでかっ…

マクド語り。

松竹後、明日から新しいお仕事なfooca嬢を難波駅まで見送り、小腹がすいたので、マクドへ。

 ツボレポ。

20日2部のツボだった部分を思い出せる範囲で。

サマスペ20日2部。

スッゲー満足した夏を過ごせました。 ありがとう、関ジャニ∞。 大好き。

早起き。

我が家は休日でもゆっくり寝かせてもらえません。今日も7時くらいに起きて、洗濯物をせっせこ。マイボスみて、これから松竹行く用意して最後の参戦してきまーす。

マイボスマイヒーロー。

TV

泣ける。 知らなければよかった青春、知ってよかったよ、青春! 長瀬の演技いいわ〜。 イイ!!

 聞くジャニ。ミューパラ。

どっちをとるか迷って、ミューパラをとった自分。 やっぱり時間被ったー。

夏だ!祭だ!サマースペサル!

という名のNO BORDER の会に参加してきました♡ みんなはお昼から集まっていて、うちは16時頃から合流。 凄まじく楽しくてあっというまの6時間でした。

ベスト4出揃い。

23時のニュースでやっててガン見。

Mステ。

翼がますますかっこいい。 山涼ちゃんアップでぬいてもらってるじゃん! 髪型がタッキ-風のプチ刈り上げになっててキュン。 でら可愛い。 変態発言は若い男の子って感じがして好きです。

いいとも。

P

昼休みにいいとも見てたら山P登場!おぉい!って思って先輩の話は上の空で聞きながら 一人TVに釘付け。でもあんまり凝視できず。

 ジョンベネちゃん事件。

夕刊で容疑者逮捕を知りました。夜のニュースで、取上げられていて、見ていて、胸にこみあげるものがありました。

 レンジャー。

深読みはしたくない。

 スカJ。

朋ちゃん、前髪ないほうがいい。 なかなかおもしろかったけど、 昨日のほんじゃにの衝撃が強くて細かく感想書く気になれず(笑) とりあえず、大倉は可愛いかっこいい。 それと・・あー思い出せない。(笑)

 オリスタ。

9月のマンスリーアーティストは 関ジャニ∞らしいです。

 古都。

奈良の夏のイベント、燈花会が昨日で終了。

熱闘甲子園。

久々にみて、流れる涙を必死でこらえました。 時間がないので語りはまた今度にして、一言。 早実の斎藤ピッチャーがバリ好きです。 ガンバレー!!!!!

 ほんじゃに。高飛び込み。

最高におもしろかった。

 今更WU。

今更WUを立ち読み。うっかり買いそうになった。*1 *1:今は整理ができないため、雑誌禁止令が出ている。自分の中で。

 PV。

TV

とりあえず、タキツバとGYMのPVが見たくてしょうがないのに 全然捕獲体制に入ってなかったから 本腰入れて。

 サプリ。

TV

やっぱりそこで止めやがってー!!!!と怒った視聴者はどのくらい居たのでしょうか?

お墓参り。

朝6時半に起床し、車で東大阪にあるお墓へ家族全員でお参り。

ウタワラ。

HO!サマーはもちろんTVの前で踊りながら見てました。