お休み。

アザラシのしっぽが固かった。



旅行の翌日から仕事に行く気にはなれないので、
今日も休暇を取得。


それなのに無駄に6:50起き(笑)



朝から24時間TVの編集に1時間以上かかりつつ、
ちら見。


最初の方が仁くん泣きかけてたねー。
VTR見ながらうるうるしてた。


そして平日しかできないことを、と思い、
まずパスポートの申請へ。

とくに具体的な予定はないけど、
海外へそろそろ行きたいなーと思ってたから。

でも長期の休みを一緒にとれる友達がなかなかいない。


そして、口座が実質1つしかないので、
定期預金でもしよーと思い銀行へ。


・・・と、思ったら窓口すでに閉まってた。

え、銀行の窓口って15時までなん??
し・・知らなかった。。


口座が1つしかないと今いくら使っていいのか
感覚が麻痺するので、
使ってしまわないように定期預金しとこかなーと思ったのに。

また今度挑戦しよう。


てか、ブログ書くの久々です。

なんか1度さぼってしまうと復帰できないね;

北海道があったからよかったけど、

そうじゃなかったら自然消滅してたかも・・・