ミニバーガー。

今日は義両親が孫に会いに遊びに来られたので、ミニバーガーを作ってみました。



思ったよりパンが硬かったけど、まぁそれっぽくはできたのでよし。

今日は材料があまりなかったので、ハム・サラダ菜・トマト・アボガドをはさんだけど、

もっと凝ったものはさんだらまた違った味でおいしいかも。

クリームチーズ×味塩こしょう×レモン汁×マヨネーズを混ぜたものをパンに塗りました。

クリームチーズはやっぱり美味しくて好きだー。


旦那さんはブイヤベースを作ったのだけど、めちゃ美味しかった。

いや、美味しかったのだけど、材料費かかってるし当たり前や、と心の内で思ってしまう私はひねくれてる(笑)

しかも材料費払うからと言ってたくせに払ってくれないし〜まぁ昨日深鍋買ってくれたからきっと相殺のつもりで

いるんだろうな。ちぇっ。