2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り。

先週末、釣り舟に乗って夜めばる釣りに行ってきました。なんでこんな本格的な釣りに行ってるんだ・・・

ジョーカー。

TV

3話から5話まで一気に見た。

「闇の底」

闇の底 (講談社文庫)作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/15メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る読みました。

思ったこと。

嵐のコンサートを見終わって思ったこと。

国立ライブ 8/22。

国立初参戦してきました。感動して心が震えた。楽しくて夢のような時間でディズニーランドにいるみたいな エンターテイメントだったな。

宣言。

TV

はい!今一番好きな俳優さん。 向井おさむさまー!ぴったんこカンカンを一人で見て叫びまくってます。

おウチ女子会。

夕方からは、ナディちゃんにも合流してもらって我が家で晩ご飯。急に誘ったのに遠い我が家まで来てくれたナディちゃんありがとう!

吉祥寺散策。

昨日はさくらちゃんとお昼に吉祥寺で待ち合わせして、カフェを3軒はしごしてきました。癒されました。楽しかったなり。

お星さまたくさんありがとうございました。すごく嬉しいし、励みになるし感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

「大丈夫」

今日から義兄がお盆休みのようで、久々に電話で話した。

北海道。

UPするのが遅くなっちゃったけど・・・7月の2週目に、1週間マイカーで北海道旅行してきました!国内新婚旅行と題してプチ贅沢旅行でした。

ホタル2

TV

見るのがもったいなくてもったいなくて、もったいぶって見てなかった自分史上最高に好きなドラマの続編、ホタルノヒカリ2。今日は朝から何もやる気が起こらず、えーい、午前中からTV見てやるー!ということで、やっとこさ見ました。一気に1〜5話。