思ったこと。

嵐のコンサートを見終わって思ったこと。


うちは本当に全力でエイトが好きだったんだなってわかった。

嵐のコンサートを観ていても、「なんでここもっとこうしないんだろう」とか、「ここすごい成長したなあー」とか、思い悩むことが何もなかった。悔しい思いもなかった。だからすごく楽に純粋に楽しんで見てられた。

見ていて色々求めてしまったり、胸がしめつけられていたりした
エイトは、あの頃それだけ好きな存在だったんだと思う。

それが過去形だってことが自分でも悲しいけど、

今でも応援はしています。

ライフもいい曲だね。

Mステは生演奏だったのかしらね。

出だしのすばると亮ちゃんの声にぐっと心を掴まれるような

気がしたよ。

これからも頑張ってね!