2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲスト。

昨日も書いたように、 亮ちゃん・大倉・マル・ヤスと桐山を始めとした関ジュが5人、 計7人が嵐コンを見にきてました。 なぜか、一番最初に目に飛び込んできたのはキリヤンでした。 ある意味その存在感あっぱれ!

ARACHIC。29日2部。

とりあえず、嵐は本気で、心底すごい。 今日が休みでよかった。 まだ心がふわふわしてて激しい脱力感。 恋煩いみたいになってるわ(笑) てか、今日一日ほとんど寝てた!以下、だらだらと個人的感想。

 通信。7/30。

メンバーは先週に引き続き、 ヒナ倉マル安。 マルちゃん、優しいー!!!!ヒナが寝るまで、寝ないでつきあってあげるマルちゃん。 ヒナ「ほんま迷惑やったら言ってな?」マル「ええよええよ。たまやから。」 やばい、マルちゃんまじ優しい!惚れる! 大倉は…

 大阪コン。

行ってきちゃいました、本日2部。 超楽しくて、幸せで、どうしよう。

初主演ドラマ。

サンスポにちょろっと詳細が載ってます。 3本一挙放送か〜。関テレだったのね!!しかも全員だったのね。 メンバーは分かれて出演するそうで、まだ役柄等は発表されてないけど、これもう撮り始めてるんやんな〜。亮ちゃん・・・どんな役やるんやろ〜この髪型で♡ 年内放…

Mステ・G嵐。

TV

◇Mステ 2人のビジュアルがいい。 光一さんまじかっこいい。 剛さんの今みたいなビジュ好き。 レッチリ!質問と答えが最初から最後まで噛みあわず! 福耳、心地いい〜。 ◇G嵐。川柳大会。 まじ爆笑。松潤に×をつけない先生に爆笑。翔くんの浴衣がめっちゃ…

 お疲れサマー会。

お疲れサマー×サマー×サマー ということで、いつものメンバーで梅田に集合。

 過去モノ。

P

お友達から、P様の過去映像たちを頂きました。

 レンジャー。

すばるが健康体。素直に嬉しい! すばるはたまにこうやってファンを心から安堵させてくれる 話を投げかけてくれるから。だから好き。 すばるに対しては、穏やかな「好き」だな。 大倉は自然体。 いつも自然体な大倉が好き。 キャラとか迷ってるとか言いなが…

スカJ。

リョンビン!!! 今回は亮ちゃんオンパレードやんかー!! 大満足。 錦戸今までで一番おもしろい!って言われて 素で喜んでる亮ちゃんが もー、、、ね!! 言わなくてもわかるね!

 結婚できない男・ダンドリ。

TV

あべひろしのウザさが、ドラマっぽくなくてイイ!!そう簡単になくならない、あのウザさがイイ。

 ツアー日程。

すばるwith大倉バンドやら、全国ツアーやら、 油断してたら一気にきましたね。 お友達からのメールで知って、そわそわ。 でも実はちょっと冷静だったりする。

ポポロ。

ようやく立ち読み。 でも電車が来てしまったのでテキストは一切読めず。 巷で噂の、“何を見上げているんだろう亮ちゃん” を見てきました。

 サプリ 3話。

TV

亀ちゃんは佐藤こういちさんと並んでいるとめちゃくちゃ可愛く見える。 とりあえずこのドラマについて多くを語るは不要。 亀ちゃん、可愛い! キュンキュン。

 マイボス、マイヒーロー 3話。

TV

聖のティーン仕様服がめちゃめちゃ可愛かった!!! 超似合う。 このドラマ見るたびに聖に惚れていきます♡

 花嫁は厄年 3話。

TV

ちょっと、この主人公むかつく役・・?? ってことに今回気付いた。 やばいな、毎週見られるかな・・心配。しのはらさんは好き。

 ウタワラ。

かっこいい!初めてこの曲で田口見たら、めっちゃしなやかに踊っててびっくり! 仁くんがなんかうちが好きな仁くんではないのだけど、 ちょっと可愛らしかった。 ポマードポマードポマード!

 ほんじゃに 野球・前。

毎回、毎回、下手すぎて、見ていて、ほんまに、うん。(かろうじて自粛) でもこれは笑いをとるための回だ、と割り切ってみてます♡ 亮ちゃん、自分が投げて、フライをとってもらってアウトカウントが増える、 って、めっちゃいい気持ちやろ? 野球って楽しい…

 買い物。

人はストレスが溜まってると買い物に走るのですか?

どっち好きバトン。

Nanaさん(id:infinity16)から頂きました。 あ、Nanaさん、アンテナ登録させてください(ずっと言いそびれてた) ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。 ◇Puffyの二人、どっちが好き? どっちも同じ顔に見える・・・ あ…

ランチの女王。

TV

今再放送してますね。 これ、めっちゃ好きやった。 歴代ドラマの中でベスト3に入るね、うちの中で。1話から録画してたつもりが、3話からしかなかったー。 瑛太がこの頃は「EITA」表記だったことにウケた。 山P細すぎるー!でも可愛い。 この頃はまじ興味…

 はなまる・いいとも。

TV

はなまる、小山出るのすっかり忘れてて。そしたらなぜか母が録画してくれてた!最近、うちが忘れると、だいたい勝手に録画してくれてる。*1 ◆はなまる。 小山、浴衣。 ・・・・・別になにも感じない。 というか、山P話がたくさん出てきたことに嬉々。 小山と…

 変な夢。

変な夢を見ました。

 定例会。

会社の先輩と月イチのディナー。

 Mステ。

えーん、仁くん、くま!隈!やだーかっこよくない。 中丸が一番ええ顔!

僕らの音楽。

TV

「ばらの花」歌ってくれるなんてー!!! めっちゃ嬉しかった。 いい番組だな、これ。 ワンダーフォーゲルも好き。 なんかくるりの曲って、聞いてると胸騒ぎがしてくるの。哀愁と切なさが込み上げてくる。 あの頃に記憶を引き戻される感じ。

 進化バトン。

みくにゃん(id:miku_8)から頂きました。 うえだには堕ちないけど、気になる存在。

 食わず嫌い・うたばん。

食わず嫌い、最高!! 亀ちゃん、可愛すぎる。

 レンジャー。

亮ちゃん、ありがとう。なんか、ほんまに好きやわ、あなたが。

 TV誌。

なんか水兵の格好してるのが表紙のやつ。 中綴じ1ページ目の亀ちゃんが可愛すぎる。 ドラマのおかげもあって、 最近亀ちゃん熱が再浮上。 上田には堕ちかけてないからー!!笑(私信)