ゲスト。


昨日も書いたように、
亮ちゃん・大倉・マル・ヤスと桐山を始めとした関ジュが5人、
計7人が嵐コンを見にきてました。



なぜか、一番最初に目に飛び込んできたのはキリヤンでした。
ある意味その存在感あっぱれ!





◆コンサート中。


ムービングステージがバクステの方へ動き始めて、
そのステージに当たるスポットライトで照明器具とかが置いてある周辺の
バクステ前らへんが照らされて、私服っぽい男の子が9人ほどいるのを発見。

そしてムービングステージが自分らの方向かってるのを見て、
テンションあがったのか、手を振り出す者数名。
ん??知り合いか?と思って双眼鏡で見ると
・・・・きりやんがいるー!!!!


メインステ真横のブロックでバクステは遠かったので、
必死で双眼鏡見て、他のメンバーを確認しようとするも、
ムービングステージがバクステに移動しきってしまった、影になって見えず。
まさかエイト来てる??と思いながら、嵐に魅せられて、それどころじゃなくなる。




そして再び何かの曲でムービングがメインステ側に移動し、
バクステ前の彼らが見える状態に。
再度覗く・・・・りょ、りょ、りょー!!!!!!ちゃん!!!!
並びは右からマル・亮・ヤス・大倉・関ジュ5人、でした。
ムービングステージがメインステに再び戻っていくのを見て、
双眼鏡でそれを覗く亮ちゃん
・・・その行為が激可愛♡



あとはムービングが少し上にあがって、
亮ちゃんらの居る位置が真下になったとき、思いっきり上を覗いてた。
それ見てリーダーが真下見てくれてた!



亮ちゃんは腕組みしながら見てることが多かったけど、
曲によっては、両膝を上下にかくかくさせてリズムとってた。可愛い。



マルちゃんは拳を握って、演歌調のリズムのとりかたしてて、超可愛かった。
思いっきり笑顔でコンサート観戦してたよ、この子。
マルちゃんはファンの前じゃなくても、
あんな楽しそうに笑ったり、体でその楽しさを表現する人なんだな、って思った。
素直なええ子やわ。
観客がペンライトを振ってる振りみたいなときは
一緒に拳突き上げて、ノリまくりだったマルちゃん。
ええ子やわ(2回目)



大倉はドラムの音が聞こえてくる曲では、
ドラム打ってるみたいに手でリズムとってた。
今はほんまにドラムが好きなんやね。
しかもエアドラムやってたのが、ムービングステージがバクステ前にあって、
観客からは見えない状態になってるときだったから、
観客の目を気にすることなく、自然と体がああ動いたんだ、って思って、
ちょっと、可愛いなーこいつ、って感じでした。



ヤスはライブハウスでスタンディングで見てるお客さんみたいなノリ方してた。




亮ちゃんの左手の包帯が痛々しかったなり。



◆アンコールで登場。


アンコールで「今日は関ジャニが来てくれたぜー!」と嵐が言って、メインステに現れた9人。

ムービングステージに移った嵐に手招きされて、ムービングへ移動するエイト4人。
関ジュはメインステに残ってました。
もう、魅力的すぎるムービングステージに釘付けで
メインステの関ジュは一切チェックできず。すまん(笑)


ムービング移った瞬間、アリーナの前方のお客さんに帽子とってぺこぺこ挨拶する亮ちゃん。
関係者がいるのかな、と思ったけど、その後も何回も帽子とって、お辞儀してた。
あれはお客さんに挨拶してたんだー。


1曲目「A・RA・SHI」で松潤にマイクを渡される亮ちゃん。
歌おうとするものの、歌えず、松潤に何度もマイク返そうとして、何度も拒否られる亮ちゃん。
仕方なく(笑)サビの部分は歌ってました。


亮ちゃんのノリ方ってなんかお人形さんがぴょこぴょこしてるみたいなノリ方で超可愛い。
両膝かくかくさせて、のってるのか、力抜けてるのかわかんな(笑)
サビの手を回してあーらーし、ってやる所、亮ちゃん以外の3人はノリノリでやってた。
亮ちゃん、そこはやろうよ!




大倉はあまり嵐と絡めず。しゃーないよね。
だからムービングの端っこにたって、お客さんの方向いて、
腰くねくねさせながら、踊ってた。可愛かった!
ピンでスクリーンにもぬいてもらってたし、美味しいな〜大倉。
可愛さはアピールできたんじゃないかしら。
ピンクのTシャツが超似合ってた。去年松竹終わりに見かけたときもこのTシャツ着てたな。



マルヤスは、ほんま居てくれてよかった!特にマルちゃん最高。
「A・RA・SHI」の最後のリーダーソロパート「♪For Dream〜」*1の所、
リーダーからマイクを口に向けられ、急遽マルソロパートになり、
マルちゃん超目細めて、熱唱!!*2

そして徐序にマルちゃんに顔を近づけていってたリーダーが、
マルちゃんが歌い終わった瞬間に、ほっぺにチュ♥

会場キャー!!!
ですよ。
マルちゃん、よかったね。
エイトファンとして誇らしかったよ。


マルヤスは終始ノリノリでゲスト乱入としては最高の出来だったと思います。
亮ちゃんも大倉も可愛いかったしグッジョブ!




2曲目「ファイトソング」では拳を交互に垂直に前に出す踊りがあって、
それをやるときの亮ちゃんと大倉の可愛さはハンパなかった。
亮ちゃん中腰でお尻ふりふりしながらやるんだもん。


最後、嵐がムービングステージにしゃがみこんで終わるんだけど、
エイト4人もいそいそとその輪に入って、一緒にしゃがんでました。
可愛い!ほんまこんな美味しい光景が見られてラッキーでした。



ほんまに最高の夏をありがとう、と言いたいです。

*1:めっちゃゆっくり歌うところ

*2:普通にいい声だったし、音外してなかった。