2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Steady & Co.

机周りを整理してたら、出てきた! 探してたものが。 やっぱいい歌。

活動再開、と続報。

昨日の夜遅くに、公式発表が出て。それでも「・・・わかんない」って気持ちは消えなくて。肝心なところをぼやかす事務所なので、捉え方でどうとも解釈できる書き方で。

ありがとう。

今年もあと半日足らずで終わりますね。たくさんの人に支えられて生きているんだってことを今までに増して強く感じた1年でした。

交錯。

情報が交錯してますね。とりあえずは公式の情報が出るまで待たなきゃ。

大掃除。

今日の昼下がり、洗濯物を取り込もうと思って ベランダに出たら、太陽がまぶしいくらいに こっちに向かって微笑んでました。 思わずパチリ。

デザイン。

亮ちゃんみたいなひよこがいっぱいで 可愛いでしょ。 バンダナ巻いちゃって可愛いでしょ(笑)

通信。

ヒナ倉丸亮。なんて素敵メンバー!!

レンジャー感想。

一応送っておきました。 エイト全員と亮ちゃんに。

フレンドパーク。

ありえねーっつーの!!

ウルルン滞在記。

TV

阿部サダヲさんも、チェコも、大好きになりました。

X'masイヴ。

充実してましたよ。

ヒナソロコン 24日1部。

村上さん、あっぱれ!!本当に充実したものを魅せてくれました。コンサート中にヒナが言った言葉が印象的でした。

X'masパーティー。

今日は我が家で家族勢ぞろい*1でクリスマスパーティー。 *1:+姉彼氏

少クラ総集編。

TV

切ねー。

3note。

Jrの新連載、ということで、 初回はヤーヤーヤー。

聞くジャニ・ミューパラ。

聞くジャニは倉すば。

MステSP。

TV

やっぱりタキツバ大好き。 かっこよすぎる。 グッディ好き。

北の国から♡

村上さん参戦のため、前乗りされていたくちゃさんを huaさん、みくにゃんでお出迎えし心斎橋で 喋り倒してきました!*1 くちゃさん、1年ぶりだったけど、やっぱり楽しい人だったー! ほんまよう笑いました。 *1:ほんとに倒れるくらい喋ったな・笑

無題。

うーわーって思いっきり叫びたい。

ほんじゃに 家電。

亮ちゃん、可愛い。 めがねもチェックのハットも可愛すぎる。

リハビリ。

嫌な自分。

再会。

久々にお会いする大好きな人たちを目の前にして あまり話せなかったのが悔やまれます。

丸山隆平ソロLIVE 20日1部。

これは・・・ほんとに。すごく・・・よかった。言葉にできない感情がいまだに心の中でぐるぐると。 マルちゃん、ありがとう。 抱きしめていいですか?

お返事。

メールのお返事ようやくできました。

Two you Four you

Tackey&Tsubasa Christmas Concert2006 17日2部に参戦してきました。たっぷり3時間、堪能させてくれました。とりあえず、 まじでかっこいいー♡ 楽しいー♡ 叫びすぎたー♡

TVガイド。

中身見ずに表紙だけで購入決定。 とういうか表紙も見る前に購入する気マンマンだった。TV誌の表紙って特別感があって好きだから 毎回必ず買う!それだけで満足。CMはなるトモ内で捕獲。最後の「TVガ〜イド♪」のときの しゃんこしゃんこしてる亮ちゃんが好き…

いいとも。

亮ちゃんが可愛すぎる♡いちいち可愛い♡ ハニカミ亮ちゃんだなんて・・・ 得意技やんかー♡♡ね?<<今週カレンダーより。

ぷいぷい。

TV

JUNONボーイでこないだグランプリをとった子が 「今日のダレ?」で紹介されてました。

女性自身。

関ジャニ自身復活なの?

のだめ。

TV

かっこよすぎる。音楽っていいなー。 あとは疲れて見れなかった。ヨコヒナ、明日まで待っててー!!