Steady & Co.

机周りを整理してたら、出てきた!
探してたものが。


やっぱいい歌。

昔MDに落としてて、でもそのMDが出てこなくて。

Steady & Co.の「CHAMBERS」を聴いてます。


「春夏秋冬」も好きだけど、
「Only Holy Story」が大好き。

別れた恋人の曲。
感傷的になってるわけじゃないけどね(苦笑)


「言い争いをできる距離を 今じゃとても愛しく思うよ
 今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ
 
 胸の痛みに慣れてきても 触れ合う心なくさないで」

      “Only Holy Story”より。

IRMARIの声が超好きなんだよなー。
ワイヨリカさんの声も好き。

だいぶ前に潤様がこの歌が好きでカラオケで歌ったとか
言ってて、まじテンションあがった!!

あんな男前に歌われた日には大変ー!!!


・・・でもRAPうまかったっけ?(そこは目を伏せよう)