2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとまりのないつぶやき。

平穏 不安 心配 希望 安心 疲弊 弱音 前を向く落ち着き 晴れ間 停滞 前進 毎日いろんな感情の中を泳いでます。それでもひとつ大きな声で言えるのは、当たり前の生活を送れていることへのありがたさ。ふと、心が晴れわたる日なんてくるのかな、って弱気になっ…

お星さまたくさんありがとうございます。支えられてます。

現状、現実。

上を向いて今自分ができることを精一杯やること。気持ちをしっかりもって被災地が、日本が復興していけるよう元気な人たちがまずは力を蓄え活力を生み出していくこと。

帰省。

まずは心より被災された方々へお見舞い申し上げます。心配してメールをくれた方々ありがとうございました。私は幸い怪我もなく無事でした。

ナディちゃん。

我が家に遊びに来てくれた友達の中で来訪回数No.1*1のナディちゃんが今日も遊びにきてくれました♪遠いところいつもありがとう!! *1:3回、来てくれてます

「たんぽぽ」「ココ・シャネル」

伊丹監督のたんぽぽ。私は見たことなくて、旦那さんは何回か見てるらしく 急に見たくなったといって借りてきた。ココシャネルはアメリの女優さんがココ役をしてて映画公開時から気になっててやっと借りた。

アカデミー。

英国王〜が主要な賞を総ナメで。なんといってもコリンファースが主演男優賞を獲ったのがうれしすぎてじーん。

成形パン2種。

ナディちゃんがお家に遊びに来てくれることになったので、ランチに食べられるパンを2種類作りました。

誕生日カテにお星さまたくさんほんとにありがとうございました。すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。なんか写真がうまくUPされない。おんなじ写真ばっかりになる。うーやだやだめんどくさい。※みくちゃんありがとう!ヘルプ見たらまんま解…