帰省。

まずは心より被災された方々へお見舞い申し上げます。

心配してメールをくれた方々ありがとうございました。私は幸い怪我もなく無事でした。


旦那さんが翌日の夜21時まで足止め&仕事関係で帰宅できず、地震発生から丸一日以上家に一人だったのはかなり心細かったです。それでも怪我もなく家も大きな被害なく無事で居られたのだからありがたいです。

余震が続きライフラインにも影響が出そうなこと、またいつ新幹線が止まるかわからない恐れから急遽今日帰省してきました。
東京はすでにプチパニックです。2?の水、懐中電灯、単一電池、電池式携帯充電器はすでにどこの店でも売り切れ。パンやカップ麺は品薄。トイレットペーパーやティッシュの高騰。スーパーの駐車場は満車でなかなか入れず順番待ち…

とりあえず今いろんな思いが渦巻いてて全部は書けませんが、今日から帰省しています、ということだけ記しておきます。