2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元。

見知らぬリンク元があったので辿ってみた。

通信。10/29。

先週に引き続き横倉すば亮。 今回最近で一番のヒットかも。 爆笑しまくった。OPから絶好調。最初だけでも完レポしたいくらい。 久々にいくか!

聞くジャニ。

横倉。 読めおたエイトで「小さい頃から大事にしてるものは何ですか?」 との質問に、 オレが大事にしてるのはメンバーからもらった誕生日プレゼント、 と答えた横山さん。おっぱいまくらもドラゴンボールもメンバーで撮った写真も 全部飾ってるそう。横が「…

神戸28日一部。

エイトのことは好きです。やっぱり。 これだけ最初に断っておいて。 ちょっと疲れすぎて今公開できるようなものが書けませぬ。 気が向いたらまたあとで書き残しておきたいなー。

神戸コン感想。

主観ですが。 もっと素直になれよ、と自分に言いたいけれど 正直な感想を。

神戸コン総括。

ツボ羅列。

サプライズ誕生会。

今回はみくにゃん。

神戸27日参戦。

横山さんかわいいー!!! アンコールで脱いだー!ちょっと痩せた横山さん。

動悸?

今日、なんか急に心臓が苦しくなった。手に力が入らんかったり。 なんだこれ?

TVライフ。

丸ちゃん、ピン。なんか別人みたい。 かっこよし。

宿題くん。

大野さん、手ー!!!!!ぎゅっと握られた松潤の手を見てトキメキ以外の何者でもないすごいトキメキを感じました。あは♡嵐みんなビジュアルいいなー。てか、ニノ好きー!! 否定的なこと言っても嫌味に聞こえないとこが好き。世渡り上手そう。

スカJ。

ゲストは酒井若菜さん。亮ちゃん、髪の毛が伸びてきたねー。 なんかもっとどっかんと代わり映えさせてほしいな。 ずっとくっついてたいとは思わないけど 手つなぎたい。

おは朝。

TV

ジャニーズと関係ないけど。

おしゃれイズム。

いつからこんなに亀ちゃんを好きになったんだろう、って思ってました。いつのまにか、だな。 絶対大変だろうに、けなげに頑張ってる人が好きです。応援せずにはいられない。だからタフそうに強がる亮ちゃんが好きでいとおしくてたまらない。 亀ちゃんは頑張…

HEY×3。

TV

2年ぶりにRIP SLYMEが登場。 フミヤおかえりー!!!!!!

通信 10/22。

SPウィークということで、三馬鹿+亮+倉。てか、ヒナが亮ちゃんに甘すぎるー!!!!

ウタワラ。

なんで?なんで?なんでなん?

のだめ 2話。

TV

1話見てないのに、しかも2話も開始10分くらいしてから見始めた。 玉木宏かっこいいー!!!!!! 以上。

お礼。

岡山県民のあなた様へ。

岡山旅行。

行ってみるもんですね、思い切って。この土日で会いたい人達に会いに岡山行って来ました。

遠征。

明日から1泊2日でちょっくら岡山へ行ってきます♡わーい♪・・・早く寝なきゃ!

冬コン。

ソロコン詳細が出ましたね。

逃亡者 木島丈一郎。

TV

寺島さん、バリかっこいいー。 惚れる。

教えてバトン。

我らがTG仲間のさくらちゃん(id:tinker_sakura)から頂きました。来年は甲子園一緒に行こうや!

Uマニュアル。

久々に開いた。上田ちょっと好き。

週刊女性。

立ち読みしてきた。 仁くんのことについてあれやこれやと書かれていました。女性自身はどっちかというと見守り応援目線。 週刊女性は辛口視線。 TDLの写真はちょっとびっくり。およよ・・って感じ。 年末〜年明けにかけて5大都市ツアーが予定されていたと。…

錦戸自身。

大変。 亮ちゃん、保育士体験。 超可愛いー!!!!!!!!!!

スカJ。

亮ちゃん!!!!!! かわいすぎてどうしたらいいですか?助けてー!!!

どんぴしゃ。

今の仁にかぶってしょうがない一曲。

聞くジャニ。

ヒナ亮。亮ちゃん可愛かった!