聞くジャニ。

ヒナ亮。

亮ちゃん可愛かった!




亮ちゃん、ヒナ、ヤスの「♪秋〜秋〜秋〜」のジングルを聞いて。

ヒナ「なんや安田、めっちゃ腹立つなー。」
亮「イライラっとすんなー。
  おらんのに邪魔されましたねーなんか。」


って笑いながら言い合う亮ちゃんとヒナが好き。
なんだかんだいってヤスのこと好きなんでしょう。


●聞けメロエイト

顔は旦那に似てちょっとブサイクな妹さんの赤ちゃん(笑)
でも可愛くてしょうがいない亮ちゃん。

亮「僕自分の部屋ないから実家帰ったときは
  リビングの隣の部屋で
  布団しいて寝てるんですけど。*1
  んで赤ちゃんを横に寝かすじゃないですか〜。
  そしたら指をずーっと握ってるんですよ♡」

ミスチルの「HERO」の歌詞の中に
「僕の手を握る少し小さな手
 すっと胸の淀みを溶かしていくんだ」

これが赤ちゃんと亮ちゃんの関係にどんぴしゃらしい。


ヒナ「何がよどんどったんや、おまえ(笑)」

亮「わからん、なんかいっぱいあったなー(笑)」


亮ちゃんを癒してあげてね。


てか、赤ちゃんのちっちゃい手が亮ちゃんの指を握って離さないんだよ?
それが可愛くって気持ちよくって赤ちゃんの横でスーピー寝ちゃうんだよ?
想像するだけで可愛すぎてどうにかなりそうでした♡


亮ちゃんが噛みそうになると「大丈夫、大丈夫」って囁くように言うヒナが
男前すぎてキュンとしました。

それと大倉のジングルのあとに亮ちゃんが必死で「おれ甘えてないし!」って
否定してるのに対して
「甘えんねや、亮ちゃん」って言うヒナがーーー好き。
いっつも亮呼びなのに、時々亮ちゃんって呼んでくれるのが
城之内家ファンとしてはたまりません。

*1:もう亮ちゃんの部屋撤去されてるのね。本格的一人暮らしやったんか〜。