2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコン。

こういう感動を待ってたんだ、って。そう思えた2日間。

テレビジョン。

初表紙おめでとう。 これは買い、でしょう。

ヒミツの花園。

TV

どうしましょう。本気で四男くんに惚れてます。 何回も「日向くーん!!!」って叫んでました。だってだってー!!四男なのに一番大人な役なんだもん!!超惚れる。

UFO CM。

なるトモで見れました。可愛いー!!

こぐまちゃんえほん。

今、会社の活動の一環で点字の絵本を製作中。

ヘイヘイヘイ 

テレフォンボックスに登場。 いやーめっちゃ笑った!!嵐最高。 松潤のビジュアルがいいねー。てか、大野さん美味しすぎる。 メンバーの掛け合いやら、間合いがいい。うん。

 WS。

ムーブのイケメン塾が一番長かったね。

ラジオ。

英語の勉強をしてる亮ちゃんにはいろんな憶測をしてしまってなんか複雑(苦笑)

合流前。

合流前は、姉ちゃんの小物合わせに付き合って、クリスタで買い物して、バカラちゃんとカラオケしてました。

 洋食屋Katsui。

みくにゃん企画のもと、メンバーはhuaさん、nadyちゃん、さくらちゃん、と 洋食屋Katsuiへ行ってきました。 とっても贅沢な時間と味を提供してくれるお店でした。満足!!みくにゃん、体調絶不調の中、企画から実行までありがとう!!

レンジャーバトン。

噂のシティガールふうか嬢(id:fooca)から頂きました。 ナスレンジャー受けて立つ♡ これって他の回ってる人みてたら自分のことだけ書いたらいいみたいだったので、ナスは抜きにして、自分のこと書くよ?いいよね?いいんだね。よし。

花より男子。

TV

つくしにストレートに告白攻めする道明寺が、素晴らしくかっこよくてときめく。類が切ないよー。西門さん、好き!美作さんも、好き!結局みんな好き。

Mステ。

か、か、か。

誕生日当日。

世間はバレンタインでしたが、うちは全く蚊帳の外状態。でも誕生日ってことで、母と心斎橋へお買い物へ。

気持ち整頓。

本当は今日から出社するつもりだったんですけど、結局今日も休んでしまった。

スカJ。

今更乗り遅れ感満載ですけど。

レンジャー。

大倉さん大好き♡ もう、なんと言われようが、大倉が可愛くて好きです。

25歳。

St.バレンタインに、めでたく25回目の誕生日を迎えました。

メール。

嬉しいメールを頂きました。 ゆっくりお返事しますので、しばしお待ちを。

ドーム。

ドームコンチケットが届きましたけれども。 アリーナとスタンドどっちがいいんだろう。 予測不能だからしゃあない。

沖縄4日目。

今日はゆっくり起きて、お土産買って、昼過ぎの飛行機で帰宅。 3泊4日、ゆっくり沖縄満喫して、本当に最高の4日間でした。 沖縄の虜になったずら!また行きたい! ちなみに伊丹空港からの帰り道、バスの中から見えた大阪の夕暮れの空も綺麗で、なんだ、関…

沖縄旅行 3日目。

6時半に起床し、美ら海水族館へ。*1そのあと、万座ビーチホテルで海を眺めながらのバーベキューバイキング、アクアバイクに乗って、夕方はDFS(免税店)へ行ってお買い物。 *1:ここ8:30開館なの。早えー!

沖縄旅行 2日目。

阪神キャンプと名護パイナップルパークへ。 一緒に行った友達が野球に興味のない子だと思っていたので、宜野座キャンプは諦めていたのですが、その友達から、「阪神のキャンプ行かんでいいの?」と聞かれ、行っていいなら、行きたい!!とはしゃぎまくり、急…

沖縄旅行 1日目。

旅行行動録。倉亮ルートは全制覇したよ<<私信。

お返事。

きび団子の国のあなた様へ。

意味不明。

今日くみちゃんと梅田歩いてたら、まじで意味不明なことが起こった。

飲茶バイキング。

昨日から年に一度のリフレッシュ休暇で1週間お休みです。平日に休みということで、くみちゃんを誘って、誕生日の近い2人で豪華にヒルトンで飲茶バイキング食べてきました。

まとめて。

簡単に感想をば。anan、TVガイド、テレビジョン、3誌。

カラオケ。

夕方からはバカラちゃんと待ち合わせてカラオケへGO。まずはいつもの待ち合わせ場所の本屋さんにて、雑誌を読み漁る。そしてカラオケで4時間歌い倒してきました。 楽しかった!!

衣装合わせ

破格の値段の代物が集まる商店街がある天満に姉ちゃんの衣装合わせで行ってきました。亮ちゃんタイムリー♡