沖縄4日目。

大阪の夕暮れ。



今日はゆっくり起きて、お土産買って、昼過ぎの飛行機で帰宅。


3泊4日、ゆっくり沖縄満喫して、本当に最高の4日間でした。


沖縄の虜になったずら!

また行きたい!


ちなみに伊丹空港からの帰り道、バスの中から見えた大阪の夕暮れの空も

綺麗で、なんだ、関西も悪くないじゃん♡とかって

勝手に嬉しくなってました。




大阪近郊で働いてるお友達たちのことを考えながら、

今日のこの綺麗な夕陽見てるかなーとか思ってました。


やっぱり関西が落ち着くんだよね。

ほっとする。

きっと、大好きな人がいっぱい居るからだ。

家族を含め、大事な人がたくさん住む場所だから。

すぐに会いに行ける距離に、

こんな微力な自分でも守っていきたい人達がいるってことが、

ここを離れられない大きな理由のひとつだと思いました。


もちろん遠く離れた地にも大好きな人はたくさんいますよん。