2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安田化。

安田になってもいいですか? ・・・・ってくらいヤスの気持ちがわかった1日でした。

ほんじゃに・スカJ。

「書」の回と、パパイヤ鈴木がゲストの回。

映像祭。つづき。

みんなが帰ってから、深夜に再び映像祭。

横山さんの朝ごはん。

J3KANSAIのマヨネーズ特集の回を見ていて、 ヨコが「白ご飯にマヨネーズかけて、シーチキンのせて七味かけて食べてる」 と言っていたので、実践。もともとマヨネーズかけご飯は小学生の頃大好きで たまにやってた。 でもカロリー高すぎるから大きくなってか…

ミューパラ。

前日4時間睡眠で、久々にお酒を飲んでみたりしたので 飲み会のあと、お泊りのためnadyちゃん宅へ再びお邪魔したものの 激しい睡魔に襲われる。 そしてnadyちゃんに、 「ミューパラ始まったら起こして」 と超自己中にお願いして、 ベッドで仮眠。 そしてちゃ…

嵐祭。

nadyちゃん宅で、huaさん・みくにゃん・さくらちゃんと嵐祭開催。 実際はカポエラ祭でした。

ハニカミ。

TV

ハニカミベストデートアワードプレミアム。 飲み会だったので帰宅後母が録画してくれてたやつを見た。

ダンドリ。

TV

最終回やっと見た。ところどころ泣けました。 エンディングの、大会が終わってみんなで抱き合いながら泣いてる姿が印象的だった。

2周年。

全国デビュー2周年、おめでとうございます。 誰にでもつまづくことはあるから。つまづいてもまた起き上がって前へ進んでいってください。 実はものすごく元気や幸せをもらってたりするので。

すばる誕生日。

渋谷すばるさま。お誕生日おめでとう。

レンジャー。

すっかり読むの忘れてた! 気を取り直して。 横山さんが普段通りに戻りつつあって、 やっぱ文章が幼稚で可愛いな〜って いとおしくなりました。 亮ちゃんはどこで買い物したんだ? シールドって何?

高校球児海渡る〜日本代表アメリカ遠征記。

斎藤くんたち、高校選抜が こないだ行ったアメリカ遠征密着の番組。

夕飯。

今日は妹がテリヤキ丼を作ってくれました。

まとめて。

TV

●ラブカツ初めてちゃんと見た。 林間学校SP。 鳥取弁いいー!!! 安住アナ*1が最後男になっててキュン。 可愛すぎるぜ高校生!しかし高校生で遠距離恋愛は、多分、かなり、絶対無理と思うぜ! 頑張れ若造たち。 ●ワンナイSPゴリエが安室ちゃんのコンサート…

スカJ。

なんなんだ、なんなんだー!!! 亮ちゃんが可愛すぎる。

絵本。

母さんが新地でお土産を買ってきてくれました。

IMPランチ。

今日は午前中城公園でお仕事があったグリちゃんと 昼過ぎに待ち合わせしてランチ。カルボナーラとピザとハニートーストを食べました。

ウタワラ。

赤西のサポーター親子に涙が出るくらい爆笑。 なんだあの可愛いの!今回の企画、結構おもしろいね。赤西子供好きそうー。 突然そっちの道*1とか行ってしまわないかな。久々にウタワラ-Rに落とすことに決定。 *1:結婚→引退

少クラプレミアム。

ビジュアルが思ったより大丈夫で一安心。

サプライズ〜ニノ嵐ver.

ついに実行の日。huaさんのお誕生日をいつものメンバーでサプライズでお祝い。 全く気付いてなかった模様のhuaさん。 大成功! 喜んでもらえてよかった。

聞くジャニ。

亮ちゃんの最近嬉しかったこと、は結局何なのー?最近美味しかったもの、 をヒナが最後に亮ちゃんに 聞いて、亮ちゃんが「おっ、よかったー聞いてもらえて(笑)」って言ってるのが可愛かったな。 ミューパラ雑音入りすぎて聞くの断念。

マイボスマイヒーロー最終話。

TV

涙が。涙が・・。 3回泣きました。

ロデオボーイ。

父の誕生日だったので家族で某ベーカリーレストランへ。パン食べ放題だからいっつも食べ過ぎるー。でも美味しかった♪

 Gの嵐。

川柳大会。途中正座にしびれてうつぶせ状態になり 司会進行をする翔くん可愛すぎー!!

オリスタ。

集合ページ、亮ちゃん相変わらずビジュアルよし。 横山さんリバウンドしたくせに 眉毛だけ細くて ほんままるでヤンキー。全体的にみなさんビジュアル良好。 すば倉コンページ。 写真が結構載ってて、 どんなものか想像できた。 大倉セクシーだね。 すばるは…

おいしいもん。

今日は高級焼肉を食べてきました。

カクレカラクリ。

TV

昨日は忙しくて見られなかったから、 本日帰宅後ゆっくりと鑑賞。

レンジャー。

やさぐれてました。 ・・・じゃなくて。久々にレンジャー感想でも。

ドラマ2本。

TV

マイボスとサプリ見た。

 お誕生日、だね。

安田章大くん、22歳のお誕生日おめでとう。