ロデオボーイ。

ざぶとんボーイ。


父の誕生日だったので家族で某ベーカリーレストランへ。

パン食べ放題だからいっつも食べ過ぎるー。

でも美味しかった♪


父の右目は白内障を併発して今ほとんど見えません。
12月に手術です。
日常には支障をきたしてないようだけど
ゴルフの成績がイマイチ思うように伸びなくて
悩んではります(笑)
本当はこんな記念日ごとじゃなくて、
常に感謝していたいんだけど、
やっぱり誕生日やらなにかしらの記念日は
特に親の偉大さ、大切さ、を改めて
思い直す日です。



資格試験の勉強をしている父さんを
TVみたいからっていっつもリビングから
追い出してごめんなさい。
もうちょっと大人になるね。



誕生日プレゼントはずっと欲しがっていた
ロデオボーイをあげました。
JOBAはちょっと手が出る値段ではなかったので、
ロデオボーイで我慢してもらいました。
まー原理は一緒だし、発祥はロデオボーイだもんね。
なぜかざぶとんボーイになってますけど。
・・・太ももが擦れて痛いモンで。
でもこれ楽しいー。

TV見ながら
ロデオボーイ15分。
ステッパー15分。
ミストサウナ入って
マッサージ機で最後は締め。


こんな日常も実はささいな幸せだよな、と
思えた日でした。



父さん。
56歳の誕生日おめでとう。
これからは恩返ししていくつもりだから
ずっと元気でいてね。