2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堕天使キャバクラバトン

くみちゃん(id:kumi-93)から頂きました。 ありがとう。 くみちゃんとは何かにつけて似てるんだよね。 またゆっくりご飯行こうな。 恋愛は進行形じゃないのであまりおもしろくない回答だけど とりあえず。

ミソスープ。

PV見ました。 ゆず、やったんや!!こんなフォークソング系やとは思ってなかった(笑)

傘クラゲ。

レミオロメンの傘クラゲがめっちゃ好きで毎日聴いてる。 今は少し心を休めてみよう。 案外大丈夫だよね。 ありがとう。

ほんと、ありがとうございます。

まとめて。

Hanako WEST買いました。ページ開いた瞬間、買おうって思った。みんなビジュアルいいな。テキストも自然体で素直でいいな。好き。 ぷいぷい、思った以上のVTR。大倉が前髪ができてて、女の子みたい。超可愛いやん。 よしよし、成長していってくれ。 あ、ミソ…

忘れた。

携帯を会社に忘れてきました!昼以降のメールチェックできてないからもしメールくれてる方いたらごめんなさい。明日返事しまーす。 今の気持ちを素直につらつらと。読まないことをお薦めします。

あなたを知る20の質問バトン

みくちゃん(id:miku_8)からだいぶ前にもらってました。遅くなってごめんなさいな。

ありがとう。

いろいろとアドバイスくれたり共感してくれたりしてありがとうございます。

ブログデザイン。

こないだめっちゃ丁寧に教えてもらったにも関わらず 昨日1時間以上悪戦苦闘した挙句にデザイン変更できなかったの。

なるトモ。

カレンダー撮影の裏側をいつやるかわからんので 毎日録画してたらPVが少し流れてました。30秒とない、曲紹介とPVが少し。 ♪関風ファイティング〜 ファイティング←の所の亮ちゃんがバリかっこいい。 大倉と亮ちゃんがかなりかっこいいなぁ。早くフルで見たい…

Hanako WEST。

明日11/28発売のHanakoに関ジャニが特集されてるみたいですね。 <<BOYS MEETS WEST SPECIAL>> 関ジャニ∞のホンマのところ だって。なんだろ〜楽しみ。

大野智誕生日会フューチャリングまるやまつり。

さくらちゃん、huaさん、みくにゃん、ビスちゃんと梅田で集結。

拝啓、大野様。

26歳のお誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY マル

丸山隆平様、23歳のお誕生日おめでとう。あなたを見るたびに自然と笑顔になれます。 居てくれてありがとう、って思います。

まるやまつり1周年。

まるちゃんバースデーをフライングお祝い、そして出会って1周年を記念して京都の嵐山へ紅葉狩りに行ってきました。

深層心理バトン。

あんよが可愛いお嬢さん(id:fooca)から頂きました。これ答えないと先が読めないので先やります。みくにゃんとくみちゃんからもらってるバトンは 次やりまーす! 深層心理バトン ※これは心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい …

自分探し。

時間がないので、とりあえず必死にもう1回悩みます。

バトン。

バトンそれぞれ渡してくれてありがとう!嬉しいです。 時間ができたら必ずやるからー見捨てないで♡

レミオロメン。

レミオロメンの大阪公演に行ってきました。 めっちゃ楽しかったー!!!

吾輩はシゲである。

シゲが成分解析やってるー!!!!(爆笑)メンバーをそれぞれ成分解析してます(笑)

ディズニー・オン・クラシック

ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会2006 大阪公演に行ってきました。 楽しみすぎて、夏くらいにすでに先行予約で チケット買ってた人です。 2年前の2004も行ったんだよな。 誰誘うか迷って、結局母と行ってきました。 梅田芸術劇場…

天保山デート。

今日は1ヶ月以上前から約束していた、 さくらちゃんとのデート。 プランは5つくらいあって、前日の夜まで悩んだ挙句、 海遊館に決定。 うちが案を出したものの、お仕事でお疲れだったらしく 「うーん、普通に買い物でもいいけどね〜」 と返信してきたさく…

アフター花金。

怪しげな居酒屋さんで、さくりんとディナー。

Mステ。

衣装が確かに豪華。チャイナとスーツの融合、みたいなね。 てか、ちょっと待って・・・ ちょっと、ちょっと、ちょ(やめた)

 衝撃。

のりかさんと陣内結婚てー!!!! ギザびっくり!(…) 明日のなるともは録画します。 何いうか楽しみ(笑)

スカJ。

リアルタイムで見た。

あがき。

月曜のNEWS ZEROでの韓国公演密着映像を見てやっぱり嵐好きだー!って思っていてもたってもいられなくなり、ようやく行ってきました。

いいとも。

TV

タキツバ登場。

学校へ行こう。

TV

久々に見た。エアボって何やねん、って思ってみてたら、 爆笑してしまいました。 特に1組目がおもしろかったー!! たまに見るとほんま何気におもしろいね。

ぷいぷい。

ぷいぷいは神様です。 これもお友達からのメールで知り、朝遅刻しそうに なりながら慌てて予約。 まじでありがとう!(私信2)どこよりも早くPV映像解禁*1ということで PV撮影の裏側に密着。PV自体は来週解禁ということなので M-ON TVのサキドリ!を毎日チ…