いいとも。

何ていうお花なんでしょう?



タキツバ登場。


ゲストでタキツバくるのは知ってたけど、
あんなOPから最後まで出ずっぱりだなんて!
すごいな、しかし(笑)


そしたら、そこで関ジャニの名前が。

オリラジVSタキツバで、コンビ愛の強さを競う、
というコーナーで。
ざぶとん抜きをして、負けた方が罰ゲームの青汁飲み。
そこでの爆笑問題・太田とタッキ-とのやりとりにて。

太田 「オリラジは芸人だからいいけど、
(タキツバの)2人はいいの?
    アイドルなのに。」


タッキ- 「大丈夫です。負けませんから♡」←男前!!


太田 「でもジャニーズの契約書には青汁って
    書いてないからダメなんじゃない?」


田中 「いや、なんでおまえが 
    ジャニーズの契約内容知ってるんだよ(笑)」


太田 「だってオレ昔関ジャニだったから。」


田中 「おまえ、関西出身じゃないだろ!」

たとえに使われてるー!


タキツバは普通に馴染むねーこういう番組でも。
ある意味世渡り上手というか、自然体で
好きなんだよ、タキツバ。


コンサート楽しみだ〜♡