2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ会合。

初参加!やっと参加できたよ〜。いつも日程合わなくて行けなくて。

幸せの基準。

こないだの英会話で、先生から、「Are you happy?」と唐突に聞かれました。「I'm usually happy」って答えたら、あなたを幸せにしているものは何ですか?って聞かれました。 何、って言われてもなぁ。

れんじゃー。

大倉かわい! すばるがマルちゃんに言った言葉はほんと大切で、そう思ってくれてることが嬉しいな。 飛行機はほんとうちもできれば乗りたくない。

今期。

今期一番楽しみにしてるのが、日曜9時の「パパとムスメの〜」。舘さんの度を過ぎて、やりきってる演技がすばらしい!!その次にホタルのヒカリかな。山田太郎は父も一緒になってみてます。早く21時になれ〜。

月刊誌。

前半誌も後半誌も見てなかったから一通りチェック。茶髪が最高に可愛かったなー!ポポロだったか、1日に4回くらい「今、何してんの?」って亮ちゃんにメールしては、すぐに飛んでくるヤマピーがつぼでした。どの雑誌だったか忘れたけど、茶髪で浴衣着てた…

UFO。

新しいCMはちらっと見たけどまだ捕獲できておらず。楽しそうな雰囲気だったような。今日スーパーに買い物行ったらうちが立ち読みしてる間に母が買ってきてくれました。(写真のやつ)こうしてみると、やっぱりCMに起用されるのって嬉しいし、今回はいろんな…

聞くジャニ・ミューパラ

RIPの二人に遭遇してたくさん会話したヨコヒナが羨ましすぎる!!いつかゲストに来てくれたらいいねー。SUさん!! ミューパラでは心霊現象の話になって本気で怖がる亮ちゃんがなかなか可愛かった。最後投げやりになって、なぜか「ニッポンアイニイクヨ」を…

やりすぎコージー。

これって関西では結局遅れて放送したのかな?とにかく見逃してたので嬉しかった!*1 なかなかよかったです。 *1:私信:本当にありがとう!!!

まごまご嵐。

お友達に頂いたまごまごなどが入ったDVD。関東で6/30に放送された銭湯の回。*1 *1:梅の湯さん。

レンジャー。

大倉はいつもいい子だ。すばるも可愛くてよいね。

再会。

嵐コンの前にバカラちゃんとカラオケに行きました。そして嵐コンではTAMさんに1年半ぶりに再会。

ARASHI TIME SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

ツアー初日に行って来ました。うわぁ、やられた。って感じのコンサートでした。あれを楽しいといわずになんと云う。 以下、思いつくままに書き綴る感想。

読破。

月火の残りの夏休みは結局バーゲンへ行かず、ずっと気にっていたものに挑戦。(1)歯医者 (2)花ざかり〜1-23巻読破

シゲHAPPY BIRTHDAY!!

ハワイ3日目。

観光DAY。オアフ島を1周しました。

ハワイ2日目。

今日は買い物DAY。

ハワイ 1日目。

今回のハワイ行きは、うちがそろそろ海外旅行に行きたかったのと、それを祖母に話してたら、「あんたが行くんやったらおばあちゃんも行きたいわ」といったことから実現した、親子3代*1のハワイ5日間の旅でした。今月85歳になる祖母と一緒に行けたことが何…

フレンドパーク

まじかっこいいー!!! って何度も叫んだよ。ニノはほんま冷静で賢いなぁ。翔くんやっぱりかっこいいなぁ。 まじでめっちゃかっこよかった。

花ざかりの君たちへ

TV

今期一番楽しみかも。まだ山田太郎みてないからわからんけど。いや〜かっこいいし気楽に笑えるし、うん、楽しいなぁ。番宣の方で、男装の堀北まきちゃんはどうですか?って聞かれて「かわいいですよ〜」ってあのトーンで喋る旬くんがかっこよすぎる!斗真も…

ハワイ。

日付変わったから・・・今日からハワイへ行ってきます。海外旅行は高校の修学旅行以来です。ほんまに海外旅行って行ったことない。楽しみだー!!常夏ハワイでリフレッシュして、また色々頑張ろう。1週間夏休みです。月火は時差ボケや疲れがなければバーゲ…

ムーブ。

イケメン塾に仕事人トリオ。カラオケで後輩の大倉から歌わせたところ、思いがけずウマかった、と。東山さんが「大倉がいる限り関ジャニは大丈夫だな」って言ってくれてはりました。話の流れから出た一言とは言え、恐れ多いです♡ありがたき!

スタァボウリング。

TV

斗真は普通にしゃべれる子だから見てて安心する。かっこよす!旬くん見せ場なし(笑)!水嶋くんおもろいなぁ。真矢さんやっぱかっこいい。 フレンドパークまだ見てない!早くみたいな。