再会。

嵐コンの前にバカラちゃんとカラオケに行きました。

そして嵐コンではTAMさんに1年半ぶりに再会。



バカラちゃんと行くカラオケはお互いが何も気にせず好きな曲を好きなタイミングで歌えるので

楽だし楽しいし好き。

垣根がないからね、うちら(笑)

バカラちゃんの仕事の話を聞いて、野球好きの自分としてはすごく羨ましかったり、

目覚ましは10回かけたとしても結局最後のアラームの時にしか起きないという話に共感したり。

楽しかったし、会えてよかった。

また遊ぼうね!ありがとう。


そしてTAMさん。

去年の1月のドリボ@帝国劇場に行ったときにお会いして以来だったんだけど、

本当なんというか優しいオーラ満開の素敵な女性でした。

あと、指が細くて綺麗だなーって見とれてました。

お土産にまごまご嵐のDVDとキクヤのジャムターツを頂いて!!

もう何が嬉しいって、「これ前ににっこちゃんが美味しいっておすすめしてたやつ」

ってちゃんと覚えてくれて、わざわざ買ってきてくれたことに感謝感激で。

超嬉しかったです。

これ、ほんと好きで年に少なくとも1回は横浜の知人から送ってもらうほど。

本当ありがとうございます。

夜はふぁさん、ぐりちゃんも含め4人で鳥貴族へ。

安いねーやっぱし。普通に美味しいしね。

最終バスがあるので早めに先に帰らないといけないのが残念でした。


楽しくて有意義な一日、ありがとう!!