ARASHI TIME SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

ツアー初日に行って来ました。

うわぁ、やられた。

って感じのコンサートでした。

あれを楽しいといわずになんと云う。


以下、思いつくままに書き綴る感想。





まさに観客のためのコンサート。

こないだのドームコンまでの流れをガラリと変えて、

まるっきり新しいものを見せてくれました。

でも温故知新なんだよね。

ニノの才能の惚れ堕ちそうです。

こないだのソロ「秘密」では可愛くて少年っぽいイメージだったのに、

今回はラブバラードを弾き語り。

ニノのソロと、「素晴らしき世界」で不覚にも涙が出そうでした。

潤様のかっこよさは尋常じゃない。

だいたい毎回潤様が近くにきたときの一発目は腰がひいてのけぞります。<<あまりの威力に。

ソロはもう、ね。「これできたかー!!!」って感じ。エイトで言えば、ヨコとかマルみたいな路線なんだけど、

なんかやることなすこと格が違うっていうか。


それと、潤様が「俺らの真骨頂みせてやる!」って言って全員でロープにぶらさがってジャンピングしながら

歌った「ファイトソング」。

これだけでもお金払う価値あるくらい、見てて楽しかったし盛り上がった。

相葉ちゃんのソロも激可愛だった。サスペンダーがニクイ♡

翔くんは相変わらずビジュ最高で、ソロもいい感じでね。

大野さんのソロは魅せるダンスで、ばりばりかっこよかったです。

城ホールに大野さん一人しか立ってないのに、すごく会場が小さく見えた。

そのくらい迫力あった。


最高に、最高に楽しかったです。

期待を大きく上回るコンサートでした。


私は嵐をそんな昔から詳しく知らないし、ファンと名乗れるほどではないけど、

誉め言葉以外出てこないのは、やっぱりどんなお客さんも楽しませようっていう

嵐の思いが伝わってきたからだと思う。

ファンの求めるもの、をわかってるコンサート。

人間って変化していかないと飽きられちゃうんだよ。