2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J-web

ドリボズのグッズ通信販売ですか!! 今回ほんまグッズ買うのにめちゃくちゃ並ばされ、開演前に買えなかった人多数で。*1 *1:うちらもその仲間。

大馬鹿者です

なんとも情けないことに、 風邪をひいてしまいました。

カツン、デ・ビュー

おめでとうございます。 なにせ、ぶっ倒れてて、ネットやらWEBやらの情報から遠ざかっていたため、 全く知りませんでしたー!!

ドリボ28日2部

いや〜楽しかった。 何がって? もうね〜、全部!! みんながかっこよくて、 ちょっと泣きそうだった!!!

ほっちょこれーと

私はバンプとリップスライムがデビューした頃、インディーズ時代から ずーっと好きです。

準備

今日は母と2人で駅前のこじんまりしたおしゃれなお店でディナー。 お箸で食べられる大きさに調理されたオードブルや魚、フィレ肉と 親しみやすい味付けが人気の秘密なんだろうな〜、というお店でした。母上、ごちそうさま♪

オリスタ

表紙にでかでかと書かれた「錦戸亮」の文字に、 中身を見ることもなく購入決定。 オリスタはすぐなくなっちゃうから〜。

レンジャー

亮ちゃんのページが更新されてますね。 そう、ちょっとでもいいから書いてくれると嬉しいんだよ−。亮ちゃんのちょっとした言葉がこれほど嬉しいなんて、 よっぽど好きなんだ、って実感。

283

はむさんのところで知りました。昨日のvol.171 1/24 翼の283@J-webを読んでください。 最後に亮ちゃんとファンに対するメッセージ書いてくれてます。 ありがとう。 涙が出たよ。

レンジャー

子供が産まれるのってこの世の奇跡のひとつだと思う。 ヒナちゃん、誕生日おめでとう! でもごめんなさい。正直に言います。

雛上様

お誕生日おめでとうございます。 24年間、山あり、谷ありの人生をよくここまで登ってきてくれました。 あなたはエイトにとって必要不可欠な人です。

NEWSコン

あれ?なんか公演日時減った? 名古屋は変更ないけど、北海道とか宮城とか2日間あった気が・・・ こうやってスケジュールはどんどん変更されるんすかね。 もう振り回されるの疲れたよ。 名古屋、近いから行きたいけど激戦の予感。。。

視聴率

ドラマの視聴率がそろそろ出てきてますねん。 やっぱり間違ってなかった♡

女性自身

エイトとカツンが“私服独占写”*1と称され、巻頭でカラー2ページずつ載ってたので立ち読み。 *1:題名怪しいけど、ちゃんとしたインタビューです。

演舞城と春コン

一気に衝撃発表が来ましたね。

ドラマ諸々

まず、 演技者見逃しましたー!!!! すっかり録画忘れてた・・・ 今週のミンテレも見逃し、 マジック前半のほんじゃにも取り損ね、 ちょっとでも見たいものは今まで完全網羅してきた自分が こんなにも立て続けに録り逃がすなんて・・・ だって毎日忙しいん…

ヤマピーの日記

●896回 鍋をやると、いつも斗真のことを思い出すヤマピー。 高校生で豆乳鍋なんて渋いもんを勧めちゃう斗真が男前すぎる。 ヤマ斗真エピソードもっと語ってください♡ 美味しい豆乳鍋が食べた〜ぁい。 ●897回 テストを控え徹夜するヤマピー。 いや、あなたの…

雑誌感想

M誌・ポポロ・Kindaiを立ち読み。 →ポポロ・Kindaiを購入。

カラオケ&妄想デート

今日はバカラマリーちゃん(id:baccarat様)とデートだったにゃあ♡ 淋しいうちに付き合ってくれる皆様、ありがとう(嬉泣)♥

お買い物デート

今日はビスコちゃん(id:vissco様)と、大阪へ買い物デートへ出かけましたとさ♪ 前日までの天気予報が「雪」だったので、 大学デートするはずが、急遽買い物に変更。 13時に待ち合わせて、22時過ぎに解散するまで、洋服見ながら、お茶しながら、靴見ながら、ご…

ショック

ななみこちゃん(id:nanamikoさん)から電話が・・・ SHOCK 2月公演に 錦戸亮が出演ですってー!!!!! 翼が骨折で3月からしか出られない、と。いきなり「ダブルキャスト 錦戸亮」 になっている、と。 もう、、、 やだー!!!!!!!(号泣)

レンジャー

●ヤス あなたから思考力は受け取れません。 ●まるちゃん 言いたいことはだいたいわかるんだけどもう少しシンプルという言葉を覚えてみてください♡ ●亮ちゃん そんな頃からソロコン通知されてたの?!すげ〜。 まっしょいの頃って、、、亮ちゃんどんな気持ち…

スカJ

女子寮潜入SP。

Gの嵐

なぜか、母が途中から録画してたみたい。 HDDに入ってたから、見てみた。

新聞

エイトのwebの最新ニュースのところに、「新聞」というカテゴリーが追加になってた。19(木)発売の「東京中日スポーツ」に大倉がピンで載るみたいですね。 “イケドル”って何やねん(爆)

TV誌

ぴあとテレビジョンをチェックしてきました。 いっつも買いたい、と思ったら衝動買いしてしまうTV誌。 金額が安いからって毎週買ってたら結局アイドル誌より高くなるという罠。

ホストと数子

世間は、やっぱN'sあおい、なんですか?? いや、うちも見ようかな〜とは思ったりするんですよ。 別に小ナントカが見たいわけじゃなく、 ・・・いや、やっぱり、 こやまにあの方たちがあまりに絶賛する小ナントカが 少し気になったりするとかしないとか。。…

演タキ城

うちの彼氏にしたい人と、うちらを振り回す罪な男が、出るんですか。*1 ・・・・ えぇー!!!! ちょっと見たいんですけど!! しっかし、新橋、、とな?? 東京、、とな?? 無理―!!!!! いくら2人の男前と、 生は凄まじくキラキラしていて真のアイド…

親愛なる双子の妹ちゃんより

グリちゃん(id:funny_guriko)から、似顔絵イラストを頂きました。もう感動して、感動して、ただただ涙が流れました。 早速プロフィールにUPさせてもらっちゃたよ!! ありがとう!!!(私信) 以下、大好きなグリちゃんへ。 超私信です。

少クラ

ちょっと・・ やばい。 なんか、泣きそうなんやけどー!!!