レンジャー

●ヤス
あなたから思考力は受け取れません。


●まるちゃん
言いたいことはだいたいわかるんだけどもう少しシンプルという言葉を覚えてみてください♡


●亮ちゃん
そんな頃からソロコン通知されてたの?!すげ〜。
まっしょいの頃って、、、亮ちゃんどんな気持ちだったんだろう・・。
珍しく普通の文章、そして2週間ひっぱった割に普通の長さでしたね。
早く亮ちゃんがある程度の忙しさに落ち着いていっぱい近況語ってくれる日を楽しみに待ってます。こちらこそ目茶苦茶楽しかったです。


●ヒナ
ヒナが弱音を吐いたこと、見たことないなぁ。確かにポジティブの空気って読んでる人にもやる気を起こさせてくれるよね。ヒナは文字にすることで自分をも元気にさせてる気がする。ヒナばっかり相談するすばるの気持ちがわかるな。


●すばる
素直でストレートで簡潔な思い。
溢れる想いが枯れるまで愛させてよ。


●ヨコ
またぁ〜?!もう〜どんくさくて可愛い。
それでも食べる楽しみに執着しつづけるヨコ。
大丈夫!1人じゃないよ!大倉が一緒に太ってくれるって!


●大倉
エイトレンジャー、いつもあなたで“ごちそうさま”です。
“いただきます”は、すばる。。*1
間のおかず達は順番とおりにいただいてます。


メンバーみんなのプチ情報をありがとう!
なんかヤスだけエライいい人みたいなエピソードね。
またうざいくらいに喜んじゃうよ〜あの猿(笑)。




寝ないと〜!!
おやすみなさい。


おにぎし最高。

*1:レンジャーを読む順番。すばるが一番で大倉が最後。