2009-01-01から1年間の記事一覧

少クラプレミアム。

録画しても、繰り返し見ることって最近ほとんどなかったのに。プレミアムのクリスマスSPはもう3回くらい見ました。久しぶりだ、この感覚。

お祝い。

今日は仲良しのみんなが結婚のお祝いをしてくれました。

日々のできごと。

ブログ更新したいのに、やることいっぱい、体調崩しがちでぜんぜん書けてなかったです。このままだと忘れられちゃいそうだから、ひっそり更新。

オルトロスの犬。

TV

最終3話分ようやく見ました。

ROMES 第一話。

リアルタイム分、間違って消してしまい、おおくらーなくみちゃんのおかげで再放送を見ることができました♪ありがとう!

お泊り&奈良。

10日の夜遅くからバカラちゃん、さくらちゃん、グリちゃんが我が家にお泊り。翌日くみちゃんと奈良で待ち合わせし、ならまちでランチのあと、奈良を散策しました。

結納。

来年、結婚します。

ブザービート6話。

TV

さてさて。

ひさびさ。

こないだの金曜日、久々のみんなに会いました。

モノランモノラン

TV

モノランラン♪

ブザービート五話。

TV

苦しいー!

黄色いお守り。

彼氏さんが四国一人旅をしてきたお土産に、ってくれました。

箇条書き。

・ドラマ:ブザービートとオルトロスの犬しか見てない。・今週末からはついにオトメンがスタート♡・まーくんの出てる映画「魔法遣いに大切なこと」DVD借りてみた。 まーくんはとにかく可愛い。でもストーリーは・・・だったなぁ。・映画といえば「サンシ…

SL急行。

三連休は静岡と長島へ行ってきた。

ブザービート。

TV

これ、ほんといい!!

レンジャー。

今日のマルちゃんの※ントめちゃくちゃ心に響いた。考えさせられた。まさに今日のうちの気持ちにどんぴしゃで、はっとした。

韓国ドラマ。

TV

今LaLaTVで放送中の二本にはまってます。

VVV6。

TV

こないだの斗真ゲストのオムライスの会。一位になってた銀座の洋食屋さん「煉瓦亭」って東京に住んでた小学生の頃、よく家族で食べに行ってました。トンカツがほんと美味しかったなー。オムライスのイメージはなかったけど。しばらく行ってないので今はわか…

重力ピエロ。

なんばで、huaさんとグリちゃんと観て来ました。よく出来てるなー、というのが第一の感想。原作を読んでなかったので、ストーリーの展開やからくりになるほど、と思えるところが多く、ほんとよく出来てるなー、と。まーくんは美しい!!吸い込まれそうな澄ん…

なんとかしたい。

この気持ちの浮き沈みをなんとかしたいです。

ハピバ。

1日遅れてごめんね。横山さんお誕生日おめでとう。

Mステ。新曲。

Mステのトークで珍しく亮ちゃんが喋ってて、おぉ、って嬉しくなった。

仕事。

相変わらず仕事は忙しいです。なんでこんなずっと忙しいんだ、って思う。でも、最近会社自体は楽しい。

PUZZLE

初回限定買いました。なかなかバラエティにとんでていいと思うなり。

ふるさと。

昨日は高校の後輩さくりんちゃんと奈良を散策してきました。

お祝い。

3/14に、さくらちゃんとグリちゃんの合同お祝いをしました。ヤッターマンも見に行ったよ。

ひみつのアラシ

とりだめしてたもの流し見してたら素晴らしい企画が2つも!ビートボックスと日常をカッコヨクPVかなり笑わせてもらった。

ジュード・ロウ

ツタヤが半額だったので、映画3本借りてきた。

名古屋。

先週末はバカラたん宅へお邪魔してきました。くみちゃんとゆりさんも引き連れて、バカラキャッスルはとっても素敵で居心地がよかった。楽しい時間はこのまま時が止まればいいのにって思います。感情とうらはらにしか行動できない自分が嫌になる・・・話それ…

ニュースにて。

全然知らなくて、今日たまたま出発が遅かったので朝のWSで知りました。