お泊り&奈良。

tansio2009-10-12


10日の夜遅くからバカラちゃん、さくらちゃん、グリちゃんが我が家にお泊り。

翌日くみちゃんと奈良で待ち合わせし、ならまちでランチのあと、

奈良を散策しました。



10日は日中〜夕方まで大学の後輩の家に遊びに行き、エイトのパズルDVD1枚目とNEWSのNEVER〜コンDVDを見ました。

パズルコンの感想は、大倉かっこいい!

NEWSDVDの感想は、いつ見ても楽しい!

NEWSの曲が好きなのと、亮ちゃんとPがめっちゃ好きやからやと思います。

夜は幼馴染と久々に3人で集まり晩御飯。

22時半に地元駅に集合してもらい、3人と合流し我が家へ。

夜はまたもやもっぱらNEWSコンDVD鑑賞。

さくらちゃん、ごめんね(苦笑)。

まっすーのパンプキンを見たあと、パシフィックコンDVDを鑑賞。

NEVER〜コンのドキュメンタリー部分とかも見つつ、Pちゃんの北海道の控え室でのテンション高さに

笑いつつ、スノーエクスプレス好きだなーとか、バカラちゃんと山Pの魅力について議論(全容認派と顔から下派)

したり、あ、東京カワイイTVも見た!一輝さんがいい味だしてる。しばりパーティーって微妙だったけど。

あとマジサマの頃のなるとも!や野球大会の映像見たりした。

4時前に就寝。9時半に起床して、ばたばたしながら何とか11:30の奈良駅待ち合わせに間に合った。


お昼はならまちにあるフレンチ。みんな違うメイン料理頼んだけどどれもおいしそうだったな。

それから鹿を求めて奈良公園へ。

しかしちょうど鹿の角きりやってて、ぜんぜん鹿いないの。びっくりしたー。

なんとか見つけた親子鹿。小鹿がかわいかったな。



それから、ギャラリーの奥にあるガーデンカフェみたいなところで5時頃まで長居し、

もっぱらバカラちゃんからさまざまなジャニーズ裏話を聞き、

仕事だったり将来だったりの話もしながら、ゆったりした時間が流れました。

なんかはてなのお友達はきっかけはこのブログ上だったけど、

ジャニーズを通じてであってなくても普通に友達になってただろうな、っていうくらい

感覚が似てたり、同じテンションで付き合える大切な友達なので、出会えたことに感謝してます。

帰り道で見た夕焼けがとってもきれいでした。


しばらくぶりに会ったくみちゃん、遠くまで泊まりにきてくれた3人。

本当にありがとう!楽しかった!

また遊ぼうね。

呼び名については徐々にお願いします(笑)