ROMES 第一話。

リアルタイム分、間違って消してしまい、おおくらーなくみちゃんのおかげで再放送を

見ることができました♪ありがとう!


まず、スタジオパークちらっと見たときも思ったけど、

大倉細っっ!!!!!

こんな細かったっけ?ってくらい細い。

すごいなー、顔ちっちゃすぎ。あんなもじゃパーマでもかわいい大倉はさすがです。

ドラマとしては、まだ導入部分だからこれからどんどん展開していくのかな。

大倉ファンの人にしたらいろんな表情が見れるしいいドラマだと思う。

うちも普通に来週楽しみですけどね。

とにかくなんか大倉のこの「今」に感慨深い気持ちになるよ。

すごいねー、よかったねー、って気持ちになります。

どんどん大きくなってね!