オルトロスの犬。

最終3話分ようやく見ました。


昨日1日、オルトロスの世界から抜け出せなかった。

前半よりも後半のが確実におもしろかったな、このドラマ。

途中見るの断念しそうになったけど、

あの生放送・振り返りのおかげで、こんな展開になってたのかーと思って

再び興味が沸いて、無事見切ることができました。錦戸ファンです、これでも。


なんか見終わって思ったのって、好きすぎるってつらい、ってこと。

やっぱり色々思っちゃう、亮ちゃんに対して。

思い入れが強くなりすぎちゃうんだよね。切ないー。

誰かを好きになるって、その人の人生を大切に思うことだと思うから。

亮ちゃんが芸能界に入ってからの人生をすべて知ってるわけではないけど、

自分の知る限り、亮ちゃんの歩んできた道、亮ちゃんの仕事、大切に思ってるし、

好きなんだよな。割り切れないくらいに思いが強かったりする。


結構最近コンサートも行ってないしジャニ離れできてるかなって思ってたけど

ぜんぜんそうではないようで、困ったもんです 笑

そんなわけで、少クラプレミアムは、またちゃんと覚悟ができてからみようと思います。

明日の仕事に支障が出ては困るからね。