日々のできごと。

ブログ更新したいのに、やることいっぱい、体調崩しがちでぜんぜん書けてなかったです。

このままだと忘れられちゃいそうだから、ひっそり更新。




昨日、健と春馬のDVD予約した♪姉ちゃんにプレゼントするのだ。

その前にうちも観るけどー。東京に男前達連れていかないときっと寂しいから。

昨日は結婚式の引き出物を見に京都へ。

京都の窯元で、式場にちなんだデザインの和食器を作ってもらって、

期待以上の品に大満足。

清水の辺り久々に歩いたな。

伊勢丹で靴を3足購入。足の形がよくない(幅広、指長)ので合う靴がぜんぜんなくて。

昨日はこれは履ける!って靴が見つかってまとめ買いした。バーゲンだったしラッキー。


今日は新しい提携店にドレスを見に行った。

すごく気持ちのよい応対で、それだけでこのお店にしようって思えた。

やっぱいお祝いごとだから、気持ちの問題ってすごい大きい。

着々と日が過ぎていくことが寂しくてしょうがないこの頃。

仕事は2月末で辞めることになって、少しずつ職場に報告中。


TVは、おひとりさま、と、リアルクローズ、は毎週見てる。

なかなかどっちも好き。

ああいうドラマ見るたびに思うけど、自分はやっぱり働くことが好きなんだよなー。

仕事やめたらふぬけにならないだろうか・・・心配。

東京の荒波の中寂しすぎて死んでしまわないよう、みなさん遊んでね。

なんだかんだで彼氏には10月以降会えてない。うちが体調崩したのと相手が仕事忙しいのと。

年内会えないから、次は1月の3連休だなー。

さぁ、明日からも仕事がんばるぞー!

今週からぐっと寒くなるようなので皆様体調崩されぬよう気をつけてください。