はてなフレンズ。

あれ、こないだ書いたの1月なんや!日にち経ちすぎ…
携帯で更新するの苦手・・というか本当にメール打つのが苦手になったので、
PC開いたときしか更新できない・・

今日は旦那が飲み会だからこうしてPCにゆっくり向き合える〜♪

さてさて、2月ははてなフレンズが3人も遊びに来てくれました♪

ばからちゃん、ぐりちゃん、ナディちゃん。


ばからちゃん、ぐりちゃんはだいぶお久しぶりだったけど、

いつ会っても同じ空気を提供してくれるこの安心感。

まだ人見知り結構してた時期なのに、ばからちゃんにもぐりちゃんにも全然泣かなかった!

この人は安心、的なオーラを感じると、子供って大丈夫なんだよね。

2人とも子供に好かれそうだもんな。

関西からはるばる我が家まで足を運んでくれた2人に感謝!

誕生日プレゼントもどうもありがとう!


そしてナディちゃんには毎月遊びに来てもらって本当感謝。

ナディちゃんがいつもお土産に持ってきてくれるマネケンのワッフルが

楽しみでしょうがない(笑)

お友達の中では娘の成長を一番たくさん見てもらってるなぁ。

その日旦那が飲み会で夜ご飯まで付き合ってもらって、挙句の果てお風呂入れるの手伝ってもらっちゃった(笑)

その節は大変ご迷惑おかけしました。。

色々とごめんね。また懲りずに遊びにきてね!



はてなフレンズとも気づけば長いお付き合い。

離れててもこうしてわざわざ会いにきてくれるお友達に心から感謝。