2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩。

今日ランチの時間に色々話を聞いてもらって、みくママの言葉は、本当の優しさだなって思った。 人生の先輩は偉大だ。

松伯美術館とお祝い。

今日はふぁさん、みくちゃん、みくママ、グリちゃんが、地元に遊びにきてくれました。

春ツアー。

発表になりましたね。

ガイドとジョン。

迷ったけど、ジョンを購入。

ぷいぷい。

P

やーまーぴー!!!!!!!生出演だよ。スタジオ登場しちゃったよ。

ひとりごと。

BUMPの最新アルバムの中の「ひとりごと」って曲があります。いい曲すぎてめっちゃ色々考えてしまう。

内ドラマ。

TV

もうすぐですね。

ヘイヘイヘイ。

先週までより少しましになってる<<全員座りトーク

今更…

週末、夜更かしがしたくて、某ツタヤへ寄ろうと思ったけど、バスが来てたから寄るの面倒になってそのまま帰宅。で、何見よう〜ってなって、あ、必殺仕事人見てないやん・・・ってことでHDDに眠り続けていたのをようやく見ました。

身内バトン。

めっちゃくちゃひさしぶりのバトンです。まだこんな私にバトンを回してくれる人がいることに驚きとウレシさです。みゆさん(id:snow02)ありがとう! [約束事項]・必ず回してね・正直に答える・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)・送り主に返す

プレミアム。

潤さまビジュアル最高ね。

聞くジャニ。

昨日めーっちゃ久々に聞くジャニ聞いた。たぶん今年入って初めてリアルタイムで。来週は亮ちゃんならまた聞かないとな。てか、ヨコが・・横山さんが・・・バ、バ、バンプ・・・・!!

真ん中バースデー。

くみちゃんと難波で映画見て、真ん中バースデー会してきました。

顛末。

とっても楽しかったはずの3連休が、ノロという名のウィルスの威力ですべて吹っ飛びましたとさ・・・もう一生生牡蠣食べない!

太陽のナミダ PV。

SSTVで通常VER.もゲット。そしたら、そのあとに嵐のWe can make it!のドームver.が入ってた!ラッキー。 太陽のナミダは、しっかり踊ってる姿が入っていて嬉しいです。しっかしなぜ山Pはあんなにかっこいいんだろう。ため息が出る。

ただ、君を愛してる。

週末に見るつもりで借りたのに、妹にせがまれて見てしまった。平日に映画見るなんてかなり久しぶり。 映画を見終わった今、なんとなくしばらく、ぼーっとしたい気分だな。

むちゃ・ジャニ勉。

2週分まとめ見。

奈良町いいまちデート。

昨日はグリちゃんと奈良町散策。週間予報で午後から曇りor雪の予報だったから、心配してたけど、奈良に居る間はなんとか天気もったからよかった!ならまち いい町 何度でも来たくなる町 ほんとにそうだー。 今回のコースは、フレンチランチ→民家風のカフェで…