身内バトン。

めっちゃくちゃひさしぶりのバトンです。

まだこんな私にバトンを回してくれる人がいることに驚きとウレシさです。

みゆさん(id:snow02)ありがとう!

[約束事項]

・必ず回してね

・正直に答える

・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

・送り主に返す



01.あなたの名前は?

にっこです。本名で呼んでもらえばよかったなーと最近すごく思う(笑)


02.あなたの旦那は?

亮ちゃん。でもヤマピーには永遠のときめきを感じます。



03.年齢&学年は?

三馬鹿と同い年です。つい先日誕生日を迎えてしまいました!

大人の女性にならないとね、そろそろ。


04.資格とかあるの?

MOUS検定とか・・TOEIC、免許など。

資格をとることが目的ではなく、それに向けて勉強して少しでも身につけることが

大切だよなーと最近気づきました。


05.アルバイト経験ある?

パン屋と家庭教師。


06.コンサート経験は?

ジャニは、スマップ、嵐、タキツ、NEWS、エイト、カトゥーン。

ジャニーズ以外は、BUMP、リップスライムレミオロメン

来月BUMPの城ホコンに1人で参戦します。1人でコンサート初めてで、しかもアリーナスタンディングで、実は超どきどき。


07.もらったファンサは?

昔、スタンド前列だったころ、ふぁさんとみくちゃん、みくママと4人全員で横山さんうちわもって、

思いっきり横山さんに向けて振ってたら、一瞬凝視されて、笑ってくれた。

あれは間違いなく、勘違いではなく、うちらに笑ってくれたと思う。笑



08.今まで最高の席は?

城ホでスタンド1列目だったとき、めっちゃいいかと思いきや、

触れられそうな距離でスルーされるとそれはそれでなんか消化不良だった笑。

むしろ明らかに触れられない距離のほうがいいのかも。

松竹座は初期の頃、神席ばっかでした。



09.コンサートの服装は?

コンサートだからおしゃれしよう、とかはない。

でもスカートは履かないかな、なんとなく。



10.グッズは全部買う?

全部とかはありえない。

買う率が一番高いのはパンフレット。

あとみんなになんで?って言われるけど、クリアファイル買うのが好き。



11.次にまわす5人は?

これたぶんはてなでだいぶ回ってると思うんだけど。。

回ってたらごめん、高校が一緒ってことで、


さくりんちゃん(id:sakurin53)



12.一人一人紹介して

さくりんちゃん

空気というかテンポがすごく似てます。

だから気を使わずに超ありのままでいられます。

いつもドライブつれてってくれてありがとう。

来週どこ行こうね〜?地元ドライブ楽しみにしてるわ♪


13.送り主は?

誕生日おめでとう・・ございました!

ごめんね、遅くなって;

誕生日覚えててくれてありがとう。

これからは、みゆさん、って呼ぶねー。

みゆさんは落ち着いた語り口調で、そうなんだよねー実は、ってことを

よく書いてはる人です。

あんまりはっちゃけた姿をブログ上では見たことがない気がするけど、

横山さんを前にするとテンションあがるのかな?笑