2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 お礼。

6月30日に拍手をくれた方へ。

諸々。

TV

木曜日は疲労がピークで、帰宅後、速攻お風呂に入り、 夕飯食べずに寝ました。 PCにも一切触れず。 携帯からの更新のみ。 夕飯食べないで寝たのなんて、 社会人になってから初めてやわ。 だってご飯大好きだから♡ おかげで8時間弱の睡眠確保。週末は少し元…

れんじゃい。

レンジャーを読んで何も感じないのはちょっと悲しい。 だって すばるがめっちゃいいこと言ってくれてるのに。 亮ちゃんが踏ん張って己の人生生き抜こうとしてるのに。 ヤスが語ってるのに。 ヒナが憧れてるのに。 大倉がかわいいこと言ってるのに。 丸が怒ってるの…

新ユニット。

P

ちょ、ちょ〜 ちょ〜!!!!!!!!タイ人と新ユニットって・・・

 くみバトン。

ほんまにほんまに遅くなってごめんね!!!! 語りたいことがたくさんあるとうまくいえないや。 よければ、読んでね、くみちゃんへ(id:kumi-93)。

 もがいて笑って。

最近帰り道はいつもスキマスイッチを聴いてます。 といってもシングル曲しか知らないので、 「奏」と「ボクノート」のエンドレスリピ(笑)

 シゲ日記。

シゲージ、好きだよ。ニシキドリオはなんでいっつもそんなキャラなのかわかんないけど、 シゲージにとってはそういう暴れん坊キャラなのかな。 意外と可愛いのよ、ニシキドリオ。

 TV誌。

ぴあを衝動買い。 TV LIFE*1を立ち読み。 *1:ガイド?どっちか忘れた

いいとも。

TV

いいともに真矢みきさんが出てました。

 歌謡コンサート。

りょ、りょ、りょうーちゃん!!!髪切ってる!超可愛い!!

 新堂本兄弟。

「またやりたいな〜関ジャニ∞と・・・」 この最後のテロップだけで、もう〜満足。

パチパチパチパチ。 その美しさは一瞬だから、儚すぎてキレイなんだ。

 映像たち。

いっぱいだらだら見ていたのと、 途中思いっきり睡眠とっていたので、 あまり何みたか記憶になし。 とにかくうほうほ映像が満載でした。

 京都満喫。

11時に待ち合わせして、四条を出たのは20時すぎ。

 もうすぐ兄弟。

日曜は堂本兄弟の放送ですね。楽しみ!

 クロサギ。

感情に流されやすい性格なので、 今すぐ感想かけません。*1 寂しい、の一言。 よくやったよ〜ヤマピー。 可愛いーかっこいいーって 純粋に、心から、何回も、 叫んでしまいましたから。 週末の楽しみをありがとう。 ヤマピーは目の演技が格段と上がったな。 …

 レンジャー。

やばいやばいやばい久々に泣きそう。

 私の頭の中の消しゴム。

見ました。 大倉が号泣したというこの映画。*1 *1:亮ちゃんも、だったっけかな。

 二本立て。

TV

亮ちゃん。 ◆セロ。 やっぱし関西弁喋る亮ちゃんが好き。 翔太が関西弁だったらな〜。。。 セロさんはどこぞの生まれの方なんでしょう? 単純にセロさんのマジックを見たくて 見ていたっぽい友達から、 なぜか興奮メールが 「てかこの人まじで超能力者やと思…

限界です。 ・・・くそー! 自分に腹が立つぜ。

 baccaratバトン。

うちに語らせるか〜。 そうか〜・・よし、受けて立とうじゃないの(笑) でも照れるな〜、ほんま。 愛しのバカラちゃん(id:baccarat)から頂きました。 3・2・1 Let's go〜

 父の日。

両親へ、フランス料理をごちそうしました。

 聞くジャニ。6/18

丸ヨコでした。 かっこいいお兄ちゃんたち、って感じでグー。

 ミューパラ。

今日は聞くジャニとかぶらんかった!よかった。

 ヤーヤーヤー。

代々木コン映像ちょっと流れたけど、 既視感満載で特筆すべきところなし。 朝時間なかったから、他の部分見てない。今週はちゃんと録画したから、他のとこも見ようっと。やややを応援します?

 ボーナス買い。

先輩と今日は豪勢に¥使っちゃおうぜお買い物に行ってきました。

 クロサギ 10。

泣いてもいいですか?

 オリスタ。

珍しく発売日に購入。でも残り1冊だったー。*1 ライブレポがかなりの充実っぷり。 エイトレンジャーに2P割いてくれるオリスタ様に エイト愛♡ *1:元々入荷が少ないっぽい。

 レンジャー。

亮ちゃんが海外行くなら、うちも行く。