baccaratバトン。


うちに語らせるか〜。
そうか〜・・よし、受けて立とうじゃないの(笑)


でも照れるな〜、ほんま。


愛しのバカラちゃん(id:baccarat)から頂きました。


3・2・1 Let's go〜



1.性格は?会った事無い人はイメージ。


みんなが知ってるバカラちゃんはどんな人ですか?


うちが知ってるバカラちゃんはね、

芯がしっかりしてて、

根拠はないけど、本気で大丈夫だ、って思ってて、

素敵で独自な感性をもっていて、

人の心の奥底に触れることができる子、です。


心の奥底って本当は触れてほしくなかったりもするのに、

バカラちゃんになら、触れてほしい、って思う。




賢くて、最高のアホ、を実践できる人。


それ、アホやろ!ってことを本気でやっちゃう人。


だから、愛しい。


犬みたいになついてきて、ちょっかい出してくるくせに、

いざ本気でこっちが落ち込んでたら、

すぐさま飛んできてくれる。

バカラちゃんが男ならどんなによかったか!(笑)


いや、女の子だからこそ、そんなに繊細に接してくれるんだよね。


うちは、バカラちゃんに教わったこといっぱいあるの。

人は光と闇を抱えてるんだってこと。

光だけを持ち続けることが正解だと思っていた自分に

闇があるから、光を迎えられるんだってことを

気付かせてもらいました。

いつも心に響く言葉をありがとう。


言葉がこんなにも人を共感させたり、
救えたりするってことも、

あなたから教わりました。


言い尽くせないたくさんの想いをありがとう。


まじでアホだけど、好き。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


恋愛対象なる。もちろんバカラちゃんが彼氏。

でも本命は別にいるってわかってて好きになったから、

バカラちゃんの中で唯一の存在じゃなくてもいいんだ。

たまに思い出して、その時だけはうちだけを見てくれてたら、
それでいいよ♡


3.動物に例えるとなんですか?


ぱっと見はペルシャ猫。

だってバカラちゃん、ちょっと高貴な感じするんだもん。


でも性格は犬だね。

あんなに人間になついてくるんだもん、猫じゃなくて犬だよ、うん。



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


ちっ(舌打ち)

中丸のね。



5.遊ぶとしたら?


チャリンコデート。


この長い長い下り坂を
バカラを自転車の後ろにのせて
ゆっくり ゆっくり
下りたい♪


6.あだ名をつけてください。


ブラック。


素敵な色をたくさんもっているのに、
最後はいつも強い黒で、
その輝きを覆ってしまっている気がします。
それが、バカラの神秘、につながるのかも・・。
でも、バカラちゃんの場合は、
黒なのに、眩しいの。
なんでだろうね、
きっとバカラの輝きは、
黒という強い色でも抑え切れないくらい、
強いものなんだろうね。



だからこんな空みたいな子。

暗くなっても、結局は輝きを失わない子。




7.バトンを回す5人。


例にもれず、リターンします(笑


バカラちゃん、よろしくピ・・!