2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部。

TV

仁、主演おめでとー!楽しそうなドラマですね<<またしても原作知らない人。他の5人の「容姿端麗の高校生」役が誰になるのかめっちゃ気になる。あと1人くらい、ねー。

レコメン。

全員集合ー!レコメン放送開始3分前まで寝てた大倉が可愛い。

私信。

携帯電話を会社に忘れてきましたー!!メールくれてはった方すみません。明日返事します。ごめんなさい!!

ジャニ勉。

山田花子が出てる回から見れてなくてずっとHDDに眠りっぱなしだったので、とりあえず、最近のから、と思って高嶋さんの回見ました。面白くなってきた気がする。 あとはファッションが毎回楽しみ。エイトの面白さを体感して、楽しそうに笑ってくれるゲスト…

コーラス。

立て続けに映画の話題ですみません。こないだ某ツタヤでDVD借りたので、昨日(てか今日)の明け方4時まで起きてみました。 コーラス メモリアル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 3人 …

オーシャンズ13。

父親にせがまれて一緒に見てきました。母は見ないということで父と2人で。一言でいうと、おもしろかった!!正直な話、

最終バーゲン。

今週の水曜日は午前中テストだったから、有休とって、前日に急遽誘ったらちょうどお休みだったナディちゃんとミナミでお買い物をしました。

天保山。

今日はさくらちゃんと天保山〜南港デート。サントリーミュージアムでディズニー・アート展をやっていたので行ってきました。前回4月にダリ展行ったときから、今回のディズニー・アート展も行こうね、と約束していたのでなんとか開催期間終わる前にいけてよか…

聞くジャニ。

すば亮。 亮ちゃん最近出ずっぱりやん!!嬉しい限りですけど。今日はちゃんと聴けた♪

3周年。

おめでとうございます。

24時間テレビ。

TV

今朝起きてぼーっとつけてたら・・・翼がおそろしくかっこいい!!んがー!!やっぱり本気でかっこいい人は違うな〜。 昨日聞くジャニ聞きそびれて若干へこんでたけどいいんだ!暑すぎてどうにかなりそうだけどいいや!今日はテスト勉強のため1日家にこもり…

たいせつ。

今日は早めに集まって、梅田でまずはお茶。HERBSに初めて行った。白桃のレアチーズケーキ美味しかった!それから早めの夕飯をってことで場所を移動してまたカフェへ。

ジンギスカン。

昨日会社終わりにわざわざなんばまで出て、ジンギスカンを食べてきたのですが。 ・・・・やられました。ストマケイク!胃痛!

あれ・・

何回も言うようですが。

DVD。

何気に発売日に一通り見ました。何気に予約開始当日に初回版予約してたもんね。また少しNEWSが好きになったなー。

疲労。

疲れすぎて口から出てくる言葉が毒にしかなりません。ほら、文句や愚痴は毒だっていうじゃないですか。だめだだめ。そういうときは、寝るのが一番。よし。

レンジャー。

ヤスありがとう。

花ざかり。

TV

いきなり、急展開やな!どんどんスピードアップしそうだね。とりあえずマンガと別物としてみてたらオッケー!斗真いいもん♡

淡路島。

この土日で大学時代の友人と9人で淡路島へ旅行へ行ってきました。何もないと思いきや結構何かしらあるんやね。

ドーム。

ほんとなんかよかったです。ドーム公演参戦された方お疲れ様でした。そしてエイトもお疲れ。速報のメールや電話をくれたお友達もありがとう。エイトのメンバーはすっごい笑顔だったって聞いて、逆に泣けてきました。 WSまだ全部見られてないけど、ヨコがかっ…

女性自身。

表紙でびっくり。中の写真も変顔で、でもなんかみんなシュっとしてて、ちゃんと世の中にもまれてきたのかなーって思った。なんとなく。でも2Pだけのために買えずスルー。横山さん、猫背直そう!

むちゃぶり。

あんな一瞬でメンバーの特性を見抜くもっちーがすごい。 大倉おじいちゃんとマル・・・(笑) もっちー作のすばちゃんとやすだが激かわだった。

レンジャー。

よこやまさんだいすき。

RUSS-K×NEWS

早速サイトを見てきました。なんてかっこいいんだー!!!!!!!!! 久々にテンションMAX。あー、山手線に乗りたい。誰か写メしたら送ってください(笑) 惚れ惚れするので、YM×ND×KTでデスクトップの背景に設定。これちょっとゲームみたいで楽しいしね。…