3周年。

おめでとうございます。



あんまりこういう記念日とか、誰かの誕生日、とかってうとくて、皆様のとこ見て思い出してますけど、

エイト好きです、もちろん

メンバー思いだったり、ひたむきに仕事に打ち込む姿だったり、

エイトにのめりこんで、錦戸亮って人に惚れこんで、

思いっきり追いかけてきたし、目にいれられるもの、手にいれられるものは、

自分の可能な限り集めてきた。

今は集めすぎてお腹がいっぱいなんだよね、きっと。

自分が器用に生きられない人間だってわかってるので、

何かにのめりこむと、何かがおろそかになるのは目に見えてる。

最近はやっぱりいい歳だし将来とか未来とか考えるようになって。

そしたら何を削るかって、、、、ここにたどり着いてしまう。


でもエイトも亮ちゃんもやっぱり好きだから、コンサートあれば行きたいし、

何か新しい仕事が決まればすごい嬉しい。

わがままなファンかもしれないけど、

不器用な応援の仕方しかできないかもしれないけど、

許してね。

彼らの輝く未来に乾杯。